忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32f858fe.jpeg

深夜のほうが家人がうるさくなくて仕事進むので
二晩続けて徹夜でパソ仕事→午前中仮眠→午後仕事にいく、
という生活をしてるのですが
むしろ進んだのは塗りのほうだという…おかしいな(笑。

今日もそのパターンだな、と思ったら
しまった税金払ってねぇ!
固定資産税と自動車税払い忘れてました…!
明日銀行行ってる暇がないので
今日どうしても行かなきゃヤバい。
仮眠が…ほとんどとれな…い…死ぬる…



ゲーム百どろにはやっぱり格別の思い入れがあります(^_^)

原作は原作で不可侵的に大好きなんですが
どうにもやりきれない哀しさがあって。
そこが魅力でもあるんでしょうが、ね。

同時にやっぱり
手塚氏ご本人も「描ききってない」作品、という感はどうしてもあるわけで、
突っ込みどころが多いのも確かなことなんだと思う。
だからこそ「素材」として愛される部分もあるのかな、って思うし。

それをパラレルなひとつの形で癒してくれたのがゲームだったので
賛否両論はある作品ですが
まあゲームだから許してあげようよははは(^_^;)的なところも含めて
ワタシにとっては思い出深いです。

久しぶりに描いてるので楽しいv


さてワタシの場合油断するととにかく老けるので
18歳に見えるようにと念じながら描いとります。

肌色塗るの大好きだ。
薄着だったり半脱げだったりが好きだからというわけではないですが
(確かにそれもそうですが・笑)
顔に陰影をつけていると
立体的になってきてどんどん表情が豊かになってくる気がして
楽しいのねー。

しかしよく見るとどろ子の手が微妙な感じに胸元に(笑。
逆だったらスゴいセクハラ。


◆ひと言お返事は続きから~

>29日22:47 Iさん

こんばんは~v毎度ありがとうございます~!
妄想絵に嬉しいコメントどうもです(笑。
基本的にこういうラクガキが大好きです!笑
映画ではどうなるんでしょうね~
(ってか映画どうなるんでしょうね~(^_^;)
どろろ素っ裸はNGでしょうが
あにきが死んだと思って泣く、みたいなのは
あったらいいかもしんないと思ってるんですが。
「あにきが死んじゃったら俺も死にたい」的なことは
まんまじゃなくても言ってくれるの希望でっすv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]