忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コウちゃんが髪を下ろす時間がどんどん早くなる気が。笑。

今日(昨日ですが)はセンセの筋肉露出なかったですな。
まあ話の内容からしてそんなものかと。
毎回出してちゃ有り難味がねぇしよ(有り難がっているのか。

あ、でも慎吾くんのオールヌードと
コウちゃんのお風呂シーンがあったかそういうことか(笑。

慎吾くんは思ったとおりの役どころをソツなくこなしての好演でしたね。

今回はもうドレスアップしたコウちゃん見られたし
パンを「あくまでひと口なんです」な勢いでねじ込むコウちゃんに激しく萌えました。

コウちゃんてなんであんなに可愛いんじゃろ。
妻くん幸せすぎる。
つか破局とかもったいなすぎるから是非仲良くやってってください^^


渡辺いっけいはいい味出てるなぁ。
品川は薫の入浴シーンに乱入役で美味しいと思う。笑

ラスト、薫に断りなくブローチを捨てるセンセの
ほのかなジェラシーが可愛いかったですね^^

予告は観そびれてしまったので来週は予備知識ナシで見まっす。
楽しみです^^


さて「今日のちょっと出し」は
セリフ入りでかなりのネタバレ度。
ほとんどテーマ、つか核心部分と言っていい^^;
っていうかもうほんとにストーリーはバレバレだと思うので(笑。

722fa521.jpeg

前にあにき部分だけ上げたものですが
どろろが泣いているのでびっくりしてるあにきだったのでしたー。

今日は2枚仕上げて別に3枚ラフ描きました。
がんばるるぞ!

コマ割りしてないのでとにかく縦にヅラヅラと繋がっていくわけなのですが
これってようするにだらしのない48コマ漫画とか
そんな感じ…?^^;

大体の見通し立ててたら
なんかほんとに48くらいになりそうで笑いました。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]