忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク企画第3弾、「バーで一緒に飲んでるBJと百鬼博士」絵
企画ページのほうへ上げました。

これもBJ関係で描きたかったシチュでしたので
大変楽しかったです~~^^

夜景とかカウンターテーブルとか
かなりアイタタタな感じですが^^;

Aさん素敵リクありがとうございました!

私信返し:Aさん
 読み返してみると
 なんかつくづく偉そうなメールですんませんでした…あわわ-_-;
 リクの絵でお詫びっつーことでひとつ(←都合いいヤツ。





ところでおとといの夜
なんだかよくわからんのですが
背中を虫に刺されたですよ。

蚊ではないっぽくて
最初痒かったけど段々痛くなってきて
まだ跡がしっかりあります;_;

小さいものですが、三箇所ポツポツと。

ワタシもともと背中のほぼ中心、
背骨の上に指先で押したような感じのアザがあるのですけれども、
それと等間隔に並んで合計5個、
ゆるいカーブを描いて点々と赤い跡が。

数は2個少ないですが
さながらケンシロウのようです(←ケンシロウ虫刺されじゃねーし。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございますー^^

>20日 17:56 バイオ関連Kさん

Kさんどうも~わざわざコメントありがとうございます^^
そうですかーKさんもディジェネはDVD待ちなのですねー
上映館も上映期間も少なすぎですよね-_-;
観て来た方のお話ですとやはり5に繋げてある内容のようなので
5発売前に観たいのですが
それまでにDVD出してくれるのでしょうか。。
リク絵のほう、がんばって描かせていただきますね^^
ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]