忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
448  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6de5b217.jpeg

どうしても描きたい構図がふたつあって
絞れません;_;>ジルクリ絵

とりあえずずっと描きたかった
「ジルにもたれるクリス」のパターンを描き始めたのですが。

無印で、EDでジルがクリスにもたれてるじゃないですか。
あれの逆をやってみたかったのですよ。
クリスがそうするのって
なんかすごく気を許してる感じでいいじゃんよーv(←言ってろ

でももちょっと直接的にラブラブなのも描きたかったりするのね(笑。
あとでもうひとつ描こうかなぁ…と自爆発言。


…ジルクリ極まっててキモチワルイですか(笑。

だって反動がね-_-;



◆「続きを読む」にて16日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 ありがとうございますーvv

>16日 7:02 Nさん

Nさんこんにちは~v
お返事くださいまして恐縮です~
お言葉に甘えましてNさんと呼ばせていただきますv
うわーなんか嬉しいです光栄です^^
ずっとそうお呼びしてみたかったので、
ってなんか変な人みたいでスミマセン^^;
実際7年前からネットストーキングしてるに等しいのですがあわわ;;
DVD、はい、手に入れて観賞しましたらみっちり(笑)感想書きたいと思いますー!
ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Coments
[01/20 Esuko]
[01/20 Esuko]
[01/20 Esuko]
[01/12 管理人p]
[12/25 Esuko]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]