忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c10b7660.jpeg

ちょいちょい修正しながら塗り始めました。

大体のポーズはポーズ写真集なんかを参考にしているのですが
顔の角度なんかはどうしてももう少しこっち向いてほしいとか
いろいろ思い通りではないので難しいです^^;

こういう角度でこう向いたら
耳はどこらへんにくるんだろ、、、というのに困って
360度くるくるCGが回るポーズを提供してくれるサイトさんなんかを見たりしますが
顔の向きが。
微妙に違うのーーーー

仕方なく自分を鏡に映したりしてみるわけですが
斜め上を見ながら鏡を見つつ描く、などという芸当は
正直不可能に近いんであるよ-_-;

首攣りそうになりました…


更に何より大抵のモデルさんがクリスほどマッチョくない(笑。
なので腕の太さ等で場所をとる分
密着部分の感じがかなり違ってしまうです。


結果出来上がるのは
相当部分、もーいいやまあこんな感じかいなという
やっつけ的な捏造がなされた、
よく言えばデフォルメされた漫画的人体になるわけなのでした…

人生やり直せるなら
美大とか行ってみたかった;_;

勉強なんていつ始めても遅いことなんてないっていいますが
そんなのはキレイ事なんじゃよ若人諸君。

明日やろうはバカやろうなんだよ(by「プロポーズ大作戦」)

トシ取ると日々の生活に追われて
そんなに思い通りにならないもんです。

若いうちに、できるうちにやっておかないと
確実に後悔しますぜ!
若いうちに、ほんとうにやりたいことを見つけられるのも
才能のうちって言いますけどね!

遠い過去よりまだ見ぬ人生は~
夢ひとつ 叶えるためにある

ひとつなんだよ。

ひとつなんですよせいぜいがね。

数え切れないほど~夢を叶えてきたけれど

とか聴くと
なんかガックリ来るぜ。
EXILEが悪いわけじゃないが
ケッお前らはいいよなとか思いませんか(ひがみ。


あー
二次の絡み絵描きながら何言ってんのワタシ(笑。




◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^

>22日 13:10 バイオ関連Kさん

Kさんこんにちは^^
最近ちょっとオフが忙しくてお返事が遅くなってしまいましてすみません。
例の動画、拝見しましたよ(笑。
微笑ましいというか、
目が開いたままなんでなんか笑ってしまいました^^
海外の方なんでしょうか、
シムでもふたりをモデリングしてイチャこらさせてるの見たことあるんですが。
日本はむしろノマカプが少ないので
貴重かもですね(笑。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]