忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
907  906  905  904  903  902  901  900  899  898  897 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕方がありません^^;


先行している漫画予告なんかも
百鬼丸かなり厳しい表情をしていて
かなり血飛沫ドバーに修羅場ってるようですし。

アニメも、クリエイターさん検索するに、
今回結構悲惨な展開を予測する方が多いようで。


またとても14歳に見えないもん描いてすんません^^;
これでも頭身とか
一応10代っぽくしているつもりなんですが。


もともと旧作のアニメも鬱エンドだしなぁ。

やっぱ今回修羅堕ちなんかなぁ、あにき。

YBJの百樹先生も
イメージシーンとはいえ
「わが名は百鬼丸」ってとこで牙生えちゃってるもんなー

↑の絵も
つらつらそんなこと考えながら
ぼーっと描いてて牙生やしちゃったよ(笑。

PS2ゲーム、映画と
人口に膾炙しそうな幸せEDで来てましたが
もう癒しは終わった、とばかりに
梵あたりからこっち
「どろろ」のダークサイドに改めて目を向ける感じが
あるのかも知れないですね。

それもまた、「どろろ」の真実ですからね。
彼岸のあにきを見るのは、
それは胸は痛むのですが。
そういう描き方も、あるんだと思います。

私的にはPS2で大団円見せてもらったので
もうこれ以上欲はかかないよ(笑。

クリエイターさんの腕の見せどころですので
どんな風に料理してくれるか
楽しみにしています。

ただ、
冒険王版の設定継承する、しないはいいとしても
結局どろろ殺してエンド、とかだけは
やめてもらいたいかなとは思う。

手塚先生も、一瞬魔が差したように
眠るどろろに刃を向ける百鬼丸を描いていますが
 「できねぇ」と言わせているし
 後にあまりに救いがない、と嫌い、
自ら封印した、と言われているので。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お久しぶりです!
お久しぶりです。
ご活躍のようでなりよりです!
どろろのリメイク、私もドキドキワクワクです。
どんな風になるんでしょうね!
あのBANANAFISHは賛否両論ですけれども、とりあえず私は見てます。
ぷんにゃご@文野さと EDIT
at : 2018/10/01(Mon) 20:16:17
ご無沙汰しております!
ぷんさん、お久しぶりです!
うわーお懐かしい!
何年ぶりでしょうか^^
ほぼ4年もオチてましたので
全くウラシマ状態なんですよ^^;
ぷんさんこそ、別名義での素晴らしきご活躍、お噂伺っておりますv
昨今はほんとにリメイク流行りてすよね。
なんにしても公式補給があると
こうして燻りだされてきてしまうわけです^^
お声かけありがとうございました!
益々のご活躍、お祈りいたします^^
管理人pochi EDIT
at : 2018/10/02(Tue) 07:22:17
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]