忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から三連休。
来週も三連休。

しかしウチはタバサはテスト前だし
ぽぽじは野球で合宿だし
特に皆で出掛ける予定もないのですが
「トランスフォーマー」観に行きたいなぁ。。

昔から好きなんですよ「トランスフォーマー」。
「ビーストウォーズ」も大好きだったしv

人間ドラマを描くには不向きな監督と定評があったので
CGの凄さ以外はイマイチなのだろうかと思っていたんですが
(事実公開当初はドラマに期待するなという評ばかりだった^^;)
先週「月イチ吾郎」で吾郎ちゃんがアツく語っていたので(笑
俄然観たくなってきました。

オプティマス・プライム(コンボイのことね)のボケっぷりと
メガトロンのダメっぷりが健在らしいというなら
是非観たいではないですかー!


観たいと言えばコウちゃんの「少林少女」
公式をちょっと覗いてみたのですが撮影中なんですね^^
コウちゃんカッコェェー!
チャウ・シンチーに「目ヂカラが凄い」と言われたというコウちゃん、さすが!
GW公開だとか。楽しみですv



◆「続きを読む」にてひと言お返事をさせていただきました。
はじめましてさんもいつも来てくださってる御方も
ほんとにありがとうございますv

>13日7:20と18:05 Sさん

HNのFさんのほうがよろしいのかと思ったのですが
最新でSさんと名乗られてましたし
イニシャル表記なので差し支えないかと思いましてSさんで^^
早速にみてくださってありがとうございます。
リク絵、気に入っていただけたみたいで嬉しいですv
リクいただいてもお題がかなり難しかったり時間が取れなかったりですと
なかなかご期待に添えない場合もあるかと思うのですが
ご来訪の方に少しでも楽しんでいただければ幸いです^^
Sさんも絵描きさんなのですかー!
描けない時期ってありますよね。。
ワタシのへぼ絵で元気出していただけたのでしたら
光栄です、楽しんで描いてくださいね^^
コメント&リクありがとうございました!



>13日23:46と14日0:27 Fさん

Fさんこんばんは~いつもありがとうございますvv
たくさん感想くださってほんとに嬉しかったです、もう感激ーー!!
Fさんはいいところ探しては嬉しいお言葉かけてくださるので
感謝しきれません、ほんっとにいつもとても励ましていただいてます、
ありがとうございます(涙。
なにかこう、拙いながらも
ここがこう伝わったらいいな、と意図して書いたようなところを
ズバリ「ここよかったよ」、と言ってくださることも度々なので
いつもFさんのくださるお言葉は嬉しくてたまりません>_<
例えば冒頭の街の描写にしても、
キャラの様子から入るのではなくて
どうやったら短文でも映画「どろろ」の世界観というか、
映画の雰囲気思い起こしてもらえるかなーといろいろ考えていたので
すごく報われたというか、感激してしまいました…!
無自覚娘と耐える野郎は萌えるですよねv
普通ならどろろは絶対あんなことしそうにないので
それをいかにさせるか、酔ってるだけを理由にしたんでは浅い!とか
そもそも悪い酒になる理由がなきゃイカン、とか
自分の(気持ち悪いレベルの・笑)こだわりがあったりするので
そう言っていただけるとほんとに冥利に尽きます。。
どろろが百鬼を刺す、というのは
塩田監督がどうしても、と言って入れたシーンだそうですが、
なかなかショッキングな演出なので解釈も皆さん様々ですよね。
綺麗事だけではかれない、
どろろの(多分女性的な)感情を表わしているシーンのようにも見えるので
いろいろ考えてしまいますよね…
ご賛同いただけたのでしたら嬉しいです^^
ウチのあにきはほんとにどろろフォーエバーラブですから(笑。
脳内がどろろでできてますから。
お預けくうとなまじちょっと味見しただけに
余計地獄かもしれないですねそーですね(爆笑。
次二次小説書くときには絶対じいちゃんsを入れたい、と思っていたので
出せて満足です^^
「髪をほどくあにき」絵と膝枕絵にも感想ありがとうございます!
相変わらず絡み絵ばかりでどうも…^^;
そ、そうか、お触り厳禁なのにあんなに和んでる顔ができるあにきもツワモノだったのか(笑。
きっと百は現状ひとつひとつ満足できればヨシとしてるのかもです。
そして徐々に牙城を崩していくつもりなんですね周到ですね黒いですね!
Fさんも夏のお疲れなどで体調崩されませんように~
いっぱいコメントありがとうございました!ほんとに嬉しかったですvv



>14日0:11 「オンマウスはMacでは…」の御方

↓の記事でも少し触れさせていただきましたが
ご指摘ありがとうございます!
XPでしか動作確認ができませんで、
Macに関してはほんとに無知ですので
見られない等教えていただけますとほんとに助かります^^;
丁度別の作業中でサイトいじってる最中でしたので
昨夜の内に見ていただけるようにしておきました。
ワタシ如きのへぼ絵を見たいと思ってくださるからのことと
ほんとに感謝しております^^
ありがとうございました!



>14日15:58 「すっごく良かったと…」の御方

こんばんは~vご来訪ありがとうございます!
嬉しいお言葉感謝なのですが
昨日上げた膝枕絵を見てくださったのでしょうか、
それとも二次小説とそのキリ絵のほうでしょうか??
小説かな、と勝手に思わせていただきましたが。笑
弱気な百鬼丸ですかーそれもそそりますね(笑。
無理をしてなかなか弱音を吐く人でもなさそうなので
たまーにそんな姿見せたりするのもぐっと来ますねーv
映画百鬼ならどろろは同年代なので
そんなこともあるかもなーと思って
結構今回の妄想小説では
あえてどろろに対して攻撃的になったりする「甘え」の部分も入れてみたりもしたのですが
ほんとにローになっちゃってるあにきというのもまたちょっと考えてみたいです^^
コメントありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]