忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
130  129  128  127  125  124  123  122  121  120  119 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛乳パックを洗って乾かしておいて
はさみを入れずにしばらく放っておいたら
いつのまにかキッチンの食品ストッカー上の空間がみっしり埋まってしまい(ダメ主婦)
さすがに新しく入れる場所がなくなったので
切って展開しようと
下のほうから1個取り出したら全部崩れてきました-_-;
牛乳パックシャワー。

そして40個超も(そんなに貯めてたのか…)切ったら
右手の人差し指にキッチンばさみによるマメが。


ところが絆創膏がない。
そういえば他にも常備薬が減ったりなくなったりしていたので
仕事行く前に薬局に行くべし、と。


で、車に乗ろうとしたら
ハンドルと運転席のシートの間に
見事な蜘蛛の巣が張っておりました。


ええええええ!?


前日の夕方普通に乗ってるので
別に何ヶ月もほっといたわけじゃないのよ!ないのよ!

多分いつの間にか蜘蛛が入り込んで
一晩でせっせと作ってくれたのだと思うのですが
すんごいデカかったんですよ直径60㎝くらい!?

アンタ…こんなトコに巣作っても
エサかからないよ…
っていうかちょっとだけかかったのはワタシですが-_-;


薬局についたら皮膚関係の薬のコーナーに
細胞活性剤?というのかな、
新陳代謝をよくして皮膚の生まれ変わりを助ける、みたいな薬がありまして、
ようするに外傷がかなり早くなおる、というようなことが書いてあったんですな。

ほほう、すげぇ薬があるんだにゃーと思って
手に取ってみたら…

ちっちゃい小瓶でいちまんにせんえん…




なんか…いろいろ疲れた半日でした昨日。。。


あ、でもでも気持ち的には浮上しております、元気です^^

↓で大人げなく凹んだとかショボーンとか書いたので^^;
お優しい方々が心配してお声かけてくださって
とても嬉しかったです、ありがとうございました(涙。
ごく個人的なことなので控えますが
ちゃんとよい方向に向かっております。
お蔭様で元気出てます、ダイジョブです^^v


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございますーvv


>17日23:23 Kさん

こんちには~v
先日の絵チャでは大変お世話になりました、
と申しますかいつもどおり妙なテンションにつきあっていただいてスミマセンでした^^;
楽しい時間をすごさせていただきまして感謝しております~(笑←何故笑う。
てか未だに思い出し笑いしてる自分が阿呆にしか見えません。
どういうわけか変なツボにハマってしまったようです^^;>エ○イエロー
しかし心残りはあのカワイらしいKさんによる娘さんを剥けなかったことで(やめい。
櫂と沙絵の糖分過剰な抱っこ絵に反応してくださって嬉しいです!
小物、気づいていただけましたかー(笑。
いっそウェディング正装させろよって感じですよね妻柴的には!
もう明日結婚しちゃえばいいと思いますハイ!
ご一緒にむしろそういう方向に成長して参りましょう!(何の話。
コメントありがとうございました、嬉しかったですv


>18日14:39 Yさん

Yさんいつもありがとうございますーv
あ、えっ、ち、違いますよ違いますよーーー
凹んだというのは全然違う話なんです、ご心配掛けてしまってすみません、
申し訳ないです~!
お蔭様でほんとにニマニマさせていただいているんです、
ありがとうございます^^
お気持ち嬉しゅうございますv
クリス絵に反応してくださってありがとうございます!
お祭りのほうでもご覧くださってたのですか~^^
クリスがらみですと毎度キモいテンションになってすんません(笑。
もー5が楽しみです~早くクリス操作したいです~
はっ。
…しかしこの場合それはむしろ「早く死なせたい」と言っているのと同義なのでは…!
ああああクリスへぼゲーマーのワタシを許してぇぇぇぇ(落ち着け。

深呼吸すーはーすーはー。

TOPの趣味丸出し膝枕絵にも嬉しいお言葉をどうも^^
ワタクシは百を使ってどろろを攻めたり愛したり困らせたりいぢめたりするのが大好きです(にっこり。
どろろを表情豊かに描けたら嬉しいなーといつも思っておるのですv
コメントとても嬉しかったです、ありがとうございました^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちはww
sで名乗っていたものですww
リクありがとうございましたww
(まだ言うか;)
この度お知らせが・・・
あたし、ブログ立ち上げましたww
よかったら来てくださいww
http://s228.blog107.fc2.com/
ですww
Fake URL EDIT
at : 2007/09/19(Wed) 20:47:37
Fakeさんこんにちは
こちらにもお越しくださりありがとうございます^^
ブログ始められたのですね、楽しんでくださいませ。
ただ、こうしたとても個人的な内容のお話は
メルフォにしていただいたほうが宜しいかと思いますよ~^^;
管理人p EDIT
at : 2007/09/20(Thu) 17:53:10
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]