忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
133  132  131  130  129  128  127  125  124  123  122 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃ですがやってみました正面のほう。

右は本名なので塗りつぶし。


nonai.jpg

…ちょ…シャレにならないんですが可哀相で(笑。

HNのほうの何が楽しくて生きてるんだおまえ的な中身も
大層胸が締め付けられますが
本名のほうのスカスカっぷりが更に泣けます。

とりあえず右脳から左脳をナナメに横切る幻想=妄想で生きていくしかなさそうなので
今後とも突っ走らせていただきますよふはははは!


それにしても今日は日中ものすごくだるくて
何かするごとに横になったりしてました。
旦那に「おまえ唇白いよ」と言われた。
どうやら血が足りないようです。
鉄剤飲んだので少し治りましたが
貧血のときって日の光がツライんですよね。。
そしてワタシは紫外線に弱いのですぐ日光皮膚炎になります。
バンパイヤ伝説のルーツには
そういう体質の人も絡んでるらしいというのは
何か納得できる気がしますな。
をを、逝かないでワタシのヘモグロビン。


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきましたvv
 カネコのメルフォにもコメントぽつぽつ頂いてまして
 大変嬉しゅうございます、ありがとうございますvv
 カネコのほうは内容が内容ですので(笑
 あちらにレス枠を設けました。
 お心当たりの御方はお手数ですがあちらまでお願い申し上げます^^


>21日22:38 Mさん

Mさんいつもありがとうございますー^^
バイオ部屋もご覧くださったとのこと、ありがとうございました!
バイオ5の動画も観ていらしたのですかー
物凄くリアルでしたでしょう^^
昔からごつカワイイマッチョいお兄さんは大好きなのですよv
へぼでチキンですからワタシもなかなかクリアできなかったりするんですよ^^;>バイオ
毎度絶叫しながらリプレイを繰り返しておりますよ…
バイオ5は発売日がまだ未定で当分かかりそうですが
11月にwiiでもシューティングに特化したものが発売されるので
ちょっとココロが揺れてます(笑。
11月には「真・三國無双5」も出ますし~~
でも相変わらずどろろ愛はボルテージ高いですから
完全ゲーオチということはなさそうです^^;
スカスカの脳ミソなのでなかなかネタが湯水の如くに湧き出るというわけにもいきませず
体力的にも時間的にもコンスタントな更新の保証はできかねるのですが(笑
オンでのお遊びはワタシの生命維持のアドレナリンなので
ぼちぼち自分のペースで楽しませていただきます、
お励ましありがとうございます。
妄想シンクロしていただけて嬉しいです^^
コメントありがとうございました! 
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]