忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつか…30分くらいしたら美童は見慣れました(笑。
田口くんには今後もヘタレっぷりを存分に発揮していただきたいと思います^^

それにしても今更だけどあのまっきっきーな髪だけは
もう少しなんとかならなかったのか^^;



で、むしろ魅録に違和感が増したんですが-_-;

まあ赤西くん復帰ドラマ(笑)というか、
彼をフィーチャーするための脚本になってるようなので
致し方ないのかな、と。
赤西ファンじゃない人には少々辛い作りかな、という気はしますが^^;

ラストで男泣きに泣いたりとか
清四郎に首根っこ掴まれて猫のように持ってかれてたりして
可愛かったですね^^

原作の魅録は意外と清四郎より常識派なんじゃないか、みたいな
精神年齢の高いコなので
むしろ脇をしめてる感が強いと思うのですよね。

希望としてはあんまりアウトローっぽくしないでもらったらいいな、
とかは思います^^

でもまぁ、
ワタシは原作からのドラマ化だの映画化だので
改変は否定しない派なので
それなりに面白くなってればこれはこれでいいんじゃないかなと思います^^

悠理、可憐、、野梨子、清四郎に関しては
ビジュアル的にキャスト合ってるかなと思いますし、
とくに悠理!
一条ゆかり漫画からそのまま抜け出たような容姿は見事としか(笑。
まんま一条センセのキャラ絵みたいなんだもの。凄いよねー!


お話はダンス大会の賭博事件を元にアレンジしたものでしたが
可憐と美童が死ぬほど特訓させられてるトコとか
エゲツなく優勝狙って細工するトコとか
優勝カップ爆発しちゃうのとか
一条っぽさがちょっと削られてたのはちと残念だったかな(笑。
ま、全部入れようったって無理ですからね^^

むしろ違う表現、新しいシーンで6人らしさが観られるのは
面白いかもしれないと
そういう楽しみ方をするものなのだろうと思っております。


来週は悠理誘拐事件かー。
アレそのままやるのか?
モロ犯罪だけど10時からだからいいのかアレ?笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]