忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もコウちゃんは悶絶カワイかった…!
毎週事件解決時は髪を解いて湯川センセに会いに行くのですか…!


アブちゃんはいい役者だのぅ。
というかお笑いの皆さんはほとんどの方が役者としても使える素材で
TV関係者としてはほんとに使い勝手がよくてギャラも比較的安く、
どんな役でも「それは事務所的にちょっとイメージが…」とか言わなそうで
有り難い存在なんではないだろうか(笑。

しかし今回の事件はそもそもちゃんと初動捜査がしっかりしてて
法医学的見地からの意見をもっと早く重視していれば
誤認逮捕…はまだしてないか^^;
見当違いの任意取調べなぞすることもなく
少年の謎の証言の信憑性はどうでもよかったのではないかと(笑。

原作読んでないのでアレなのですが
弓削刑事@品川のダメダメさに表わすところの
これはある意味警察の捜査への風刺的な仕上げかな?^^

しかしこれまでの2回であまり弓削刑事のキャラに
嫌なヤツ以上のツカミを感じないので
せっかく公式サイトで彼を主人公にしたスピンオフを流しているらしいけど
観ようという気にならないよ制作サイドさん^^;

主人公ふたりのカワイさと絶妙さはとりあえず申し分ないので
脇キャラももう少し描き込んでくれたらいいと思うナリ。
そのうち弓削刑事や
検死官のセンセ(いつも何か喰ってる仕草がいろっぺー^^)@真矢みきの関わる話なんかも期待。


で、
今週は「ムッツリスケベ問答」を百どろ変換してみました。

eiga65.jpg

結局「俺はスケベだ」とは認めているらしい。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 有り難きお言葉感謝です~^^

◆カネコのメルフォのお返事もさせていただきました。
 お心当たりの御方は恐れ入りますがアチラまでお越しくださいませ~v

>21日 1:41 Aさん

Aさんわざわざこちらまでありがとうございますv
Aさんの作品、どろろももちろんですがバジも銀魂もどれも素敵で
これからも通わせていただくのが楽しみですv
お近づきになれまして嬉しいです、今後とも宜しくお願い申し上げますね^^
旅館のあれこれ(笑)にもお言葉ありがとうございます~
いえいえ、どちらのフォームからでも構いませんですよ~
アチラのほうがワタシのお答えのテンションが一層キモチワルイですが(笑。
逃がさない気満々(爆笑!
そうですね~がっちり囲んでますもんね~あははは!
どろろなら突然逃げかねないんで警戒してるんでしょうか!笑
それは毎回スリリングで結構なことでございましょうv
慣れぬおなごは殿方の夢ですよねv
「初回」につきましては、そうなんです、ちょっと色々と考えていることがありまして、
阿呆な拘りなのですが
かなりシリアス且つ今後の展開が関わってくるものになりそうでして^^;
続編がどうなるか決まってもらわないと書きづらいのですよねぇ…
さてさて、どうなりますことやら(笑。
あまりはっきりしないようならプロットだけでもダラダラ書き綴ってみようかなと
思ったりもしているのですが。。
ゲームについてはできない環境の方もおられるので
少しでも味わっていただけたら、と思っているのですが
実はクリアすると3時間にも及ぶドラマパートのムービーがいつでも観られるようになるのです。
これが結構よろしくてですね~~
真EDのラストシーンを見たいので是非、というご相談だったのですよ^^
ムービーの一部はyou tu○eさんなんかにも上がっているので
ネットでご覧になれるようですね。
ナレーション&寿海パパの声が小林清志さんなのでシブいですよ~
あにきは銀さんですし。ヤル気のある銀さん(爆笑。
愛とアドレナリンだけのサイトなのですが^^;
少しでも楽しんでいただけているのでしたら光栄に存じます。
コメントありがとうございましたvv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]