忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、すみません、
皆様に有り難き20万打のお祝いのお言葉を頂戴しておきながら
このテンションの低いタイトルは申し訳なさすぎ-_-;

ちょっと仕事のほうでバタバタしておりますのだ。

普段は塾なんて夕方から夜のものですが
夏休み中なもので
夏期集中学習とかいって時間拡大になってたりするですよー
3日連続でほぼフルタイム出たのでつ、、、疲れ…ました(ぱたり。

だってコドモ夏休みなんでお昼ごはんウチで食べるんだもん;_;
一度ウチ帰ってコドモに昼喰わせて
また午後出勤したりしてるんだもん
移動距離無駄に倍なんだもんシクシク。

で、コドモはコドモで
ふたりとも時間差で出かける用事があったりするし
任せておいて大丈夫なほどよくできたお子さんではないので
こっちはやることが詰まってて気がつくと深夜過ぎてるさー。

もーラジオ体操なんか起こさなくても自分で行けぽぽじ(怒。
ってかなんで毎日日替わりで他所の地区のラジオ体操に行くんだお前。
なんかそういうの流行ってるのか最近。
どうでもいいけど
最後の記念品貰う日は自分トコの地区のに行かないと貰えないぞ知ってるか^^;


…まーそんなこんなで
ここ1週間ばかり1日3時間くらいしか寝てないんだにょ-_-;

さすがのショートスリーパーのワタクシも
トシがトシなのでほぼ限界…ね、眠い…で…す…

明日は仕事ちょっとしか入ってないので一息つけるかと思ったのに
小学校のプール当番だったぜ。

しかも昼頃の一番紫外線キツくて暑い時間だよ。。。
プールサイドで1時間も監視なんかしてたら死ぬ。焦げ死ぬ。灰になる。

明日ココに顔出してなかったら死んだと思ってくださ(もういい。



で、せめて食べるもんは食べないとと思って
ちょい我慢してたおやつ類を解禁してしまいました(笑。
最近近所に出来た美味しいパン屋さんのパンとか
週末に買ってきた栗菓子とか食べまくってます。
栗のダゴワースウマーーvv

それからオフのネタ土産(笑)にいただいたコレ↓

KC290008.jpg

袋開けたら結構キョーレツに納豆のニオイだったんですが
お味は意外とフツーにからしマヨ。
んでもほのかに豆風味っぽいコクがあってなかなかに美味でござるよv

納豆系のお菓子の中では堅実且つ王道にウマイのではなかろうか。

なんか特に旦那がめちゃ気に入ってバクバク喰ってるですよ~~
というか今さっき最後の一袋終わってしまいました。
珍しいものありがとうございました~>Yさん^^

喰ってる姿見てると
旦那が益々カンフーパンダにしか見えなくなってきましたが-_-;

や、マジでドリームワークスは
ウチの旦那顔モデルにしたんじゃないかと思うくらい激似ですどうしてくれよう(何を。



◆「続きを読む」にて7月28日分のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます&お返事遅くなってしまいまして申し訳ありません;_;
  29日以降くださいました御方、恐れ入りますがもうしばしお時間くださいませ。


>28日 17:30 Yさん

Yさんこんばんは~先日は遠路はるばるお運びくださいましてありがとうございました^^
ほんとに楽しく過ごさせていただきました~v
たいしたもののない、ひなびた観光地なので
地味でダラダラしたご案内になってしまいましたが
ご一緒できて、いっぱいお話もできて、
とても楽しかったです、ありがとうございました^^
お帰りは雨が危ぶまれましたがギリギリご無事だったご様子で(笑。
あ、お写真も一部上げられてて嬉しかったですーv
お体はご無理なかったでしょうか。。
また来年のオフも宜しゅうお願い申し上げますね。
ででで、キリ番ジャスト、踏んでくださいましたのですかーーー!
ご申告ありがとうございますー!
Yさんに踏んでいただいたのはこれで三度目ですよね、
いつもいつも、変わらぬご愛顧のほど、感謝申し上げまするー^^
リク、受けさせていただきますのでなんなりとお申し付けくだされ(笑。
なんでも描きますぜフフフ…(え。
またお待ちしておりまっすv
20万打にお言葉、ほんとにありがとうございました;_;
一重に半オチ期間でも見捨てないでくださるYさんのような御方々のお蔭でございます~~



>28日 19:41 Tさん

Tさんどうもご無沙汰しております、お許しくださいませ~~!
20万打にお言葉ありがとうございます!
近頃めっきり他所様をロム逃げて失礼しておりますのに
相変わらず見捨てずに居てくださって、
貴女さまにお声かけていただけて嬉しかったです;_;
オフ会はですね、
別ジャンルでもう5年前から毎年お会いしている方々と、だったのです^^
どろろ関連さまではさすがに昨年夏のような盛り上がりは収まってきているので(笑
ワタシは田舎者の年寄りですし
なかなか思うようには皆様にお会いする機会がありませんが
昨年Tさんにお会いできなかったのだけが心残りでして、
いつかお逢いできたらいいなーといつも思っておりますのですよ~^^
あ、ココでなんなのですが8月4日、
平日でやや厳しいのですけれども、可能な限り、少しでもお邪魔したいなーと…v
あまり時間とれないのですが久々にご挨拶できますのを楽しみにしております^^
ほんとにありがとうございました!



>28日 19:55 「20万打オメデトウゴザイマス。」の御方

20万打にお言葉ありがとうございますー!
何か度々不健康な話ばかりココで書いててスミマセン、
身体のことまでお気遣いいただきまして恐縮です~~>_<
お優しいお励ましのお言葉、胸に沁みました、嬉しかったです!
コメントありがとうございました!



>28日 22:29 Kさん

Kさんいつもありがとうございますー!
このところ自サイト引きこもりで失礼しておりますのに
20万打にお言葉いただけて恐縮です、ありがとうございました;_;
身に余るお褒めの言葉申し訳ないです~~>_<
ほんと、ダラダラ長くやってるからなんですよ~~
メインジャンルもいい加減ですし^^;
こんなへぼサイトですが、
まだまだどろろ熱は冷めてませんので(笑)
時々構ってくださったら嬉しく存知ます^^
Kさんの日記ほんとにいつも楽しく拝読しておりますのですよー
映画やドラマの感想とかも大好きですよんv
お声かけてくださってありがとうございました!



>28日 22:58 Hさん

Hさんこんばんは~!
先日もお声掛けてくださいましたのに
20万打にまでお言葉くださいましてほんとに嬉しいです、ありがとうございます>_<
節目ごとにお励ましくださいまして感謝申し上げます;_;
そんで毎年藤ちぃ描きます!とか言ってて
なかなか時間とれませず申し訳なく^^;
実は先日オフ会をさせていただいた方々と
「ひかわさんほんっっとに藤ちぃちょっとでも描いてくれないかなー
 もう内容無くても、ぶっちゃけ話つまらなくてもいいから(笑)チラとでも描いてくれないかなー
 その後でなくても、高校時代のエピソードとかでもいいなー」
なんて話をしてたものですから
今現在自分的に藤ちぃノスタルジーな気持ちモリモリです…!
も少し余裕ができれば是非に、是非に描きたいですー
と、ところでHD昇天とは…Nさんの作品が…ぉぉぉなんという…;_;
藤ちぃ作品はワタシのところでそっくりいただいてページを作り直させていただいてますので
読んでいただけるのですが、
そうですねー、その他の「彼方」のものなどはもうスペースなくていらっしゃいますものねー…
あの方はほんに潔いというか、管理という意味でとてもしっかりしたお考えをお持ちの方なので
放置サイトも多い昨今ですのにスパッと閉じてしまわれましたから…
管理人という立場としてはかくありたしと思いながらも
もう読めないのねー、と思うと寂しいですよね…シクシク。
動きのない部屋で放置と変わらないアレではございますが^^;
メモリアルな場所として維持はしていくつもりでおります。
藤ちぃへの愛は静かに灯をともし続けていく価値のある、ワタシの大切な一部ですので^^
Hさんのご存在は、そういう気持ちを支えてくださっているのです、
ほんとに感謝申し上げます。
ゆるいサイトですが、またお気が向かれましたら覗いてやってください。
ありがとうございました^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]