忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ここ数日カウンターの様子がおかしいようです。

レンタル元さんは25日夜「復旧した」と告示してらっしゃいますが
どうもウチのは27日の夕方くらいまでのデータが失われてるっぽいです。
現在は正常に作動してるみたいですが。

大体の目安と自己満足のために設置させていただいてるものなので
このままでもよいのですが
現在20万打超えが近く
珍しくキリ番を設定させていただいておりますもので
どうしたものかな~と…^^;

一応解析のほうのデータがありますので
25日の時点で少々自分で修正いたしましたが
26、27日のものは何時までの分を修正したものか
細かいところはどうせ適当になるので
もういっそ放置しちゃいます^^;

まだ20万超えてないし、まぁいっかー



あ、ジャスト様のご報告がなかった場合は
ニアピン受けさせていただきますです。

もっとも、
全然ご報告なかったりするかもですけれども~^^
そしたらひとりでなんか描きます(笑。





さてさて、夕べは年に一度の逢瀬、オン友の方々とのオフ会をしておりまして
お泊りで留守にしてましたのでオチてました~

例年東京・銀座でオフ会してたのですけれども
今年は少々趣向を変えての地方オフ。
ワタクシの地元に来てくださったので
ご案内させていただきました^^

栗菓子で有名な小布施で地場の食材のお料理を食べたり
小布施は葛飾北斎ゆかりの地なので美術館に入ったり
寒天食品専門店の「かんてんぱぱ」のショップでお買い物したり
善光寺の本尊の収められた宝物倉の鍵を
真っ暗闇の回廊で触ってくる「お戒壇巡り」をしたり
精進懐石をいただいたり
ホテルでは朝方まで萌え語りをしたりと
正味28時間、楽しく過ごさせていただきましたvv

お二方とも遠路はるばるお越しくださいましてありがとうございました~
とっても楽しかったですーv
また来年もお会いしましょう^^


しかしさすがにあまり寝てないし
日中の暑い中出歩いたので疲れました~
さっき「篤姫」観てたはずなのに
話の内容がほとんど記憶にない、というか
ようするにほとんど寝てたと思われる^^;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきます。
 いつもありがとうございます~v

>25日 23:40 Aさん

Aさんこんばんは~いらっしゃいませ~~v
お返事遅くなってしまってすみません、ちょっとオチてましたもので~
ふふふふふ…他所様の感想、とは、ハイ、
ズバリ貴女さまのお考えどおりでございますですよーん^^
ネタバレ避けて自分で読むまで封印させていただいてたのですが
23巻読んだ日に解禁、拝読いたしましたら
ほとんど同じ印象を受けていらしたので
おおおシンクロ!!と勝手に盛り上がってましたでへへへへvv
兄さん語り過ぎですよねーちょいカッコ悪ィよとか思ってしまった^^;
そもそも本人に言わせることではないような気がするんだけれども。。。
馬絽はカッコよいですよねv
あの(絶対ポッキリ折れそうな・笑)長剣失った時点であああぁこの人ヤバイ、
とか思いました;_;
出番少なくてもったいないですよねー
銀さん絵にもお言葉ありがとうございます^^
洞爺湖土産の話は夕方のニュースか何かで見たのですが
レポーターが話始める前にまず銀さんのコスプレをして登場したので
その時点で想像がついて笑っちゃいましたよー
空知さんはネタにしてなかったですかそっかー(笑。
高杉、そうそう、AさんもいつかあのアニメのEDの高杉でハマった、
というようなことを書かれていたかと記憶しております。
空知さんの絵柄って色気のある感じではないのですけれども
高杉だけは色気あるんですよねー
アニメでも「修羅」EDのあの顔は引力抜群ですね!
ドーズの曲がまたよくあってて、「修羅」も「曇天」もワタシも大好きです^^
ツボどころ、またしても被ってて光栄でございますワv
ウチのカウンターなぞ気にしていただいてありがとうございます。
キリ番、もしも踏まれましたらお声かけてくださいまし~
悦んで何か描かせていただきますゆえ^^
また構ってくださって嬉しかったですv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]