忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dororo-req-m-2.jpg

どろろがおんにゃのこな話ですv

というか、ワタシにとっちゃ
どろろはもともとおなごにしか見えないんですが(笑。

そして実は映画百鬼も言われているほど乙女には見えん(笑。
まあ、あれはどろろがそう言ってからかったという、
それだけのもんですからねー^^

7割ほど描けました。
がんばるる^^;



ところでプチ哀しいことが;_;

ユニクロで部屋着用にスウェットパンツを買ってきたのですが
うっかりメンズのMを買ってきてしもうたぞ;_;

1回洗濯して乾燥機かけたら丈は丁度良く縮んだのだけれども
(↑それもどうだよユニクロ)
ウエストがガバガバやん。

コレ着てごはん食べたらまた太るし-_-;

しかしタバサと旦那には問題外に小さく
ぽぽじにはデカ過ぎる。

くそぅ。ワタシが着るしかないのか…!

っていうかそもそも自分用に買ってきたくせに何人に押し付けようとしてるあるか。



◆「つづきを読む」にてひと言2月4日のメルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございます^^

>4日 0:22 Mさん

Mさんこんにちは~お久しぶりです!
いかがお過ごしでしたでしょうか~^^
微妙なカネツグ絵見てくださってありがとうございます^^;
妻くんも28であの初々しい若々しさはお見事ですよね~
おお、Mさんもトンボ柄にニヤリされてましたですかv
だからなんだよって話ですが(笑)妙に嬉しいですよね^^
で、そーだったんですか、初音はカネツグの初めての…!
原作を読んではいないのですが
前に感想で「初音がカネツグの初めてのひとだったらイヤだな」とか書いてたら
そのとおりでしたかはははは(笑。
さすがに大河ではソコははしょられる気がしますが
そういう設定だとなるほど年齢的に不味いのか~(大笑。
ですよねぇ、幸村がカネツグを兄と慕う歳なのに
その妹と、、、じゃ妹いくつなんだって話ですよね!
だいたい諸国の武将の間を渡り歩くようなナゾの女がそんな幼くてどうするんだ
スタッフの誰も自力で気づかなかったのでしょうかNHK^^;
や、教えていただきましてありがとうございます^^
またツッコミつつ観ていきたいと存じますv>天地人
コメントありがとうございました!



>4日 21:09 N.Nさん

N.Nさんこんちには~^^
只今描いております、もうしばらくお待ちくださいね>リク
はい、画面の下は例のモノがドンと来ますよ(笑。
漫画はほんとにヘタレなんですよ^^;
コマ割センスもないですし、
らしい構図もなかなか描けなかったりで
やっぱりちゃんと勉強しないと難しいもののようです~
漫画がスラスラ描けたらほんとに楽しいと思うんですけどね^^;
たかが2Pでいっぱいいっぱいですよ;_;
出来はアレかと思いますがそれでも楽しんで描かせていただいております。
コメントありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]