忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image017.jpg

鳴家のDVD、、じゃなかった(笑
「しゃばけ」のDVDが来ました。

本編ディスクと特典ディスク、
ブックレットと鳴家くんピルケース。

ブックレットってもう少し何がしか読本的なものなのかと思ったら
ただの、ほんっっっとにただのスチル写真集でした^^;

Image018.jpg

解毒丸、て書いてあるピンクの箱に入ってるのは
鳴家のピルケースなんですが
印刷も荒くて正直まるでたいしたものではない^^;
もう少し鮮明に印刷してもらいたいものですな。
箱だけは立派なんですが(笑。

てかフジ~~~~^^;
特典もう少しちゃんと作れや(呆れ。
どうせ特典ディスクの内容だって
TVでやった直前特番そのままなんだからよ^^;


でもいいの。
動く鳴家をゲットしたかっただけだからv

正直「しゃばけ」自体面白いと思うし好きは好きだけど
そんなに「すごい!」とか思ってるほどではないし(←お前も酷い。
手越くんはベストキャスティングだと思うし
まあまあよくできてるとは思うけど^^

原作も小説としては特に優れているというほどのものでもないし^^;
ほのぼの可愛いしサラっと読む分には面白いけど
ライトノベル以上でも以下でもないかなとは思います。
お気軽に読む分には楽しめると思いますけどね^^

ただ個々のキャラクターは
妖(あやかし)を含めてなかなか魅力的だとは思う。

これまでワタシはお話自体がすごくいい、と思わなければ
それほど登場キャラを好きになるということってあんまりなかったんですが
鳴家はヤラレたなぁ(笑。
原作の鳴家も好きだけど
CGカワイイんだもん~~~vvv

これから堪能しますvv

もー、仁吉の煎じたどくだみを
普通にお茶淹れてると思って喜んで近づいてって
(鳴家はお茶が好き)
強烈なニオイにクラクラぱたり、ってなるシーンがカワイイんだよ~~~vvv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]