忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいなと思いつつ3、4話と過ぎてしまいましたが
ご想像のとおり毎回うひゃうひゃしながら観てます。

うひゃうひゃ。品がねぇな。笑。

なにせ日本史に暗いので時代考証的な知識がほとんどなく
感想と言えば
「やっとやっとやっと どじょっこホイ」ってあの踊りで
上半身晒した妻くんがたまらねぇよとか
でも4話で凱旋祝いでまた歌ったときは誰も脱がなかったねとか
殿の初恋っぷりがもーかわゆーてかわゆーて
中2ですか殿(笑)みたいな
北村一輝さんがこんなにカワイイ俳優さんだったのかというのが
驚くほど新鮮だとか
それにしても殿もういい年なんだから誰か早く嫁世話してやれとか
カネツグお前自分も惚れてるくせに殿との仲ぎこちなく取り持とうとして
完全に空回りしてるあたり
女心がわからないね若いね思春期だねとか
女の濡れた髪に素足ににどっきんしてるのもハマリすぎで
中の人とてもそんな感じじゃないのに(笑
さすが役者だねとても27、8歳には見えませんぜとか
嫁入り前の娘がみっつ年下程度の若侍に
面と向かって「そなたに女はまだ早い」とか
お船もすげぇこと言うなとか
妻くん相変わらず泣かせると巧いなとか
実家の母が「つまぶき」という名前すら認識してなかったのに
こないだ顔出したらすっかり「あのこは可愛いね」とご執心で
お母さんもうチャンドンゴンは忘れたのですかとか
大河って年配女性にやっぱりアピール力すげぇなとか
長澤まさみの役がどうにも違和感があるのですが
まさみちゃんはお色気系にイメチェンをはかるおつもりなのですかとか
原作読んでないから知らないけど
カネツグの初めてのひとが初音だったらイヤだなとか(←大きなお世話。
パパイヤ鈴木は出てるだけでこの人がいる軍は義軍だというのが信じられる
なんかいい人オーラが出ててすごいとか
逆に葛山信吾は出てるだけで幸薄そうなフラグが立ってるというか
早々に死なないといいねとか
ようするにアタマ悪そうなことしか書けないのね(長い。

…ほんとに頭悪そうだ…


すみませんせめて次の感想は懺悔に絵でも描きます-_-;
カネツグの上半身の(強制終了

◆「続きを読む」にて27日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございます^^

◆カネコに25日にコメントくださいました御方、
   あちらにてお返事させていただきました。
 遅くなりましてすみませんでした。ありがとうございます^^


>27日 14:30 Kさん

Kさんこんばんは^^
おお、サイトを準備中ですか~頑張ってくださいね。
「どろろ」界隈も映画から2年を経て段々寂しくなって参りましたので
新しく開設される方がいらっしゃるのは朗報でございます^^
小説、というのは映画版のノベライズのことですよね。
(どろろは小説版もいくつかありますので)
映画と少し違うところもありますが
脚本の中村氏の作なので雰囲気はそのままです。
楽しんで読まれてくださいね。
コメントありがとうございました!



>27日 22:00 Hさん

Hさんこんばんは~^^
速攻レスですよ、誉めてやってください(笑。
見に来てくださって嬉しいです、ありがとうございます^^
いやいや、そんな、いついつまで、という確固たるお約束ができないでいるのですから
いつか見に来てくださればそれだけで嬉しいのです、
こちらこそ素敵リクをありがとうございましたv
お風邪召されてたのですね、もう宜しいのでしょうか。お大事になさってくださいね~
インフルだったら隔離…ははは笑えないですね^^;
去年の話ですが中3の娘さんにうつるからと
単身赴任先から帰ってくるなと言われてた人がいましたですよ。
誰も看病に来てくれず、ひとりのアパートで寝込む…寒い…
ご実家隣なら超!恵まれてるほうですよ~~!
ウチは私立に行かせる資金力はありませんので
公立に受かってもらえないと非常に困ります-_-;
しかもこちらの県は実績ある私立がまだ少ないので
併願はかなり難しい状況なのです。
もー早く白黒ついてほしいというか、
こればっかりは自分のことのようでそうではないので困りますね^^;
お嬢様、頑張ってくださいませ~!
藤ちぃの結婚式、会場の係員の印象に残るベスト1…確かに!笑
特に花嫁の介添えの人にとってはヒヤヒヤの連続かもしれませんしね~
いやほんと、一本小説書けそうな勢いでイメージ広がりますねうぷぷv
推進委員会会長忙しそうだからなぁ…誰か書いてくれないかな~~笑。
ワタシはどうも最近暗い話しか書けなくてですね-_-;
以前某Nさんが式始まるトコまで書いてくれましたよねv
誰かそういう二次書いていらっしゃらないかしら~
意外と藤ちぃファンの方多いんですよね。
ちょっとネットの海を探ってみようかな(笑。
早速のコメント嬉しかったです、ありがとうございました^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]