忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  556 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝ってしまいましたT_T

絵のデータ、ほぼ全滅ですあはははは~~;;;;
ワタシ基本的にアプリは本体、
その他のデータは全部外付けに入れてましたので。

サイトにあげてある縮小したjpgデータは
サーバーからDLできるのでダイジョブですが
ようするにPSDの、原寸の元データがなくなってしまいました;_;

バックアップ作業が途中だったのですが
元データの整理をちゃんとしてから、と思っていて
むしろそっちの作業の途中でしたので
ほとんどバックアップできてなかったのにゃーー


描きかけ絵の保存をしようと思ったら
外付けHDDが認識されてなかったので
ありり??と思ったんですよー
マイコンピュータからアイコンが消えてる。

一旦外して接続しなおしてから再起動したら
アイコンは出現したんですが、
どうも読み込んでる気配がない。
クリックしてみたら

「このHDDはフォーマットされてないのでフォーマットしてちょ」

と出るではないか。

そ…そんなバハマ!



…すみませんゴージャス結構好きなんですよ。

関係ないですが。

あ~…ようするに逃避したいというかそういうキモチ?-_-;




で、、、…ちょっとマテまて待て。

フォーマットしたらデータみんな消えてしまうやん。

てかもうダメになってる感じ?そういう感じ?



くぅぉぉぉぉぉぉおおおお!!!



――来た。

審判の日が。







ま、サラ・コナーの如くに
いつかはこんな日が来ると思ってたんだよT_T
PC&周辺機器って結構な故障率だもんな。
家電の中ではぶっ壊れ率高いよね絶対。

どうせワタシのへぼ絵なんだし、
ぶっちゃけ描いてしばらくすれば
あそこが気に入らないとかココがヘタレとか
すぐに思うようになるんだし-_-;

しかし苦労して作ったテクスチャとか
過去メール整理したヤツとか
ネットから期間限定フリーでDLした画像とかが失われたのは
正直かなり痛い;_;

なんかもう色々踏んだり蹴ったりっすよT_T

あ~~~なんだろ、コレも毎年の「7月の怪」の一種なんかしら。
どうも7月(と11月)はあり得ないことというか
原因不明のようなことがよく起るんですよね…シクシク。。。

外付けHDD、まだ保障期間なんだよね。
でも修理したところでデータはどっちみち消えてしまうんだよね…
IOデータのサポートに
「修理の過程でデータは消去します」とか書いてあるんですけど
あれ酷くない?
絶対そういうもんなん?
データ復旧サービスの会社と組んでるんじゃねーのとか
思わず暴言吐きたくもなりゃしねーか皆の衆。

ま、もうダメになってる可能性高いような気もするけどね;_;

どっちみち呼び出せなきゃデータなんてないも同じだよチクショウT_T



今夜地味にサイトデータDLして
サイト構築し直します…
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]