忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
569  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image034.jpg

どう見ても無双5の趙雲さまだろう(笑。

や、ちょっと和風になってる、、、つか目つき悪くなってるかもですが(笑
やりすぎだよコレ(大笑。



新聞の折込に入ってたパチンコ屋さんのチラシです。

元ネタはコチラ↓

http://www.tsukikage-project.com/

「CR忍術決戦 月影」だってー


キャラ設定を見ましたらば
「焔」(ほむら)という名前の18歳の忍者なんだそうだよ(爆笑。

こ、こげな目立つ忍者がおるとね!?
(↑注:パチンコに限らずゲームでそんなこと言うほうが非常識)

趙雲さまったらいつの間にそんなものにご出演に。


で、主家の姫君にほのかな恋心を抱いているとかナントカ~~

やったね趙雲さま。
やっとノーマルな妄想してもらえるよ!
もう「殿とデキてる」とか言われなくて済むよ!笑



えー、
会社は「サンセイR&D」さんというところだそうで、
CR業界では有名どころさんなのかな?

CR牙狼』のDNAを継承して生まれた
 ニュータイプのバトルスペックの機種が『CR忍術決戦 月影』。
だってよBちゃん!!笑
 

ざっと見たところコーエーもオメガフォースも無関係…っぽいようですが
いいのかこんなに似ててヲイ(笑。


てっきりフツーに無双もCRになったのかと思いましたが
スゴイなぁ。
CR業界ってなんでもアリなんだなぁ。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございます;_;

>8日 12:09 Nさん

Nさんこんばんはーv
来てくださって嬉しいです^^
ほんとにじめっとした毎日ですが、Nさんもお変わりありませんでしょうか~
ダニエラさんにお言葉ありがとうございます。
いやー「DEMENTO」、発売当初ショップでPVを観て
なんかパニクりそうなゲームだなーと思っていたのですが
あの異様な雰囲気は確かに「クロックタワー」継承なんだなーと思いました^^;
たいして反撃できない、というのはすごく怖いもんですね。
でも顔見たら竹中直人そのもの、ってのは思わず笑ってしまいましたが(笑。
「天地人」、昼ドラ化!確かに~!
これでもし殿を巡って菊姫と側室の四辻の方との間でドロドロとかやられたら
たまらないですね^^;
HDDの件はご心配いただきまして恐縮です;_;
大枚かけて取り戻すようなものでもないので諦めてはおりますが
HDD自体が新品同様だっただけに悔しいですぅぅぅT_T
サーバーに逃がしておく、というのは現実的で確実なよい手ですよね。
昔より大容量貸してくれますしねー
二の舞踏まないように、おいおい対策考えようと思います。
ホントにありがとうございます;_;



>8日 23:54 Hさん

Hさんこんばんは~v
お元気でお過ごしでしたでしょうか~
ほとんど開店休業ですのに来てくださって嬉しいです^^
HDDの件、アドバイスありがとうございます;_;
一応IODATAに問い合わせ中なんですが
(あそこは電話しても出た試しがないのでメールで。苦笑)
恐らく結構深刻な物理障害だと思うので駄目ですねー^^;
旦那PCに繋いだり、色々してみましたが読めません。。。
そもそもフォーマットされて出荷されてる製品なのに
「フォーマットされていません」とか出てる時点でアウトみたいです。
誤操作は一切していない上まだ新しいものなので
もー単に「ぶッ壊れましたね」としか言いようが。
見積もりくらいはタダなんでしてもらうかなーと思いますが
万単位かけて取り戻すようなデータではないので諦めますワ…T_T
幸い仕事関係と住所録は別にバックアップしてありましたので~
しかしOSやアプリはともかく
記憶媒体ってのは中のデータが消えるとかでは存在意義がないよねって話だと思うので
こちらに落ち度がなくて保障期間にどうにかなったときって
復旧くらいサービスでしろよって言いたくなりますよねシクシクシク;_;
やっぱ家電の安モノは怖いですわ…
ほんとにお気遣いありがとうございました;_;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]