忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ca1de61.jpeg

公開時に映画の感想で
景光萌えしそうな勢いとか書きましたし
いっぺん若い頃の景パパ描きたいとずっと思ってましたんで
雑なラクガキですが地獄堂のシーンを描いてみた^^

住職をばっさりと斬ったシーンですね。

貴一さんに見え、、、、な…い(-_-;

妻夫鬼よりは似せやすいかと思ったんですが
地獄堂のシーンは暗いので
資料もくっきりはっきりした画じゃないから難しいんだよ、
と言い訳しておこう(笑。
ま、雰囲気で。んへへ^^


どろろDVD、売れ行き・レンタル共好調みたいですね。
気にはなってたけど劇場で観られなかったという方も
大勢観てくださってるのかなー。

これで続編制作が本格的に動き出すといいですね。



そういえば金曜は水男やってましたねーv
自分ついこないだも一度観たばっかりだったので
他の用事しながらチラチラ観てただけだったのですが
若い妻くんのビビリ顔やアホ顔が可愛かったですねv
同じ高校生役でも「69」のときとはまた好対照でよいですな。

せっかくの演技力ある俳優さんも
演出次第、脚本次第なんだなーとつくづく思うよ
聞いてっか「憑神」制作陣(^_^;


◆ひと言お返事は「続きを読む」からドゾ。
 いつも励ましのお言葉ありがとうございますーvv

>20日15:58 バイオ関連の御方

いつもありがとうございますーv
「どろろ」、観てくださったのですかーうわー嬉しいvv
別ジャンルでウチにいらしてくださった方が
取り扱っている他のジャンルに興味示してくださったりすると
ほんとに嬉しいです、ありがとうございますー!
ワタシもあまり邦画って観ない時期があったんですが
以前より活気があるというか、
なかなか面白いものもあるよな、って近年再認識してます^^
「ロスト」、以前ご紹介いただいてから
あちこちでハマったよーというお話伺うようになってます!
大変気にはなっますので
いずれは是非!観たいものリストに入ってます(笑。
もうシーズン3までか~
観るとなったら長々ハマりそうです~
コメントありがとうございました!


>20日23:14 Mさん

Mさんお久しぶりです~また来てくださって嬉しいですvv
地震、ご心配いただきまして恐れ入ります。
おかげさまでウチのほうは何事もなかったのですが
息子のガッコの壁にヒビ入ったりですとか(耐震問題ありすぎ)
階段上ってる途中だった友人が転んで怪我したりとか
結構いろいろな話を聞きます。
ほんとに怖いですよね、自然災害はどうしようもなくて。
緊急時のこともちゃんと考えて生きなきゃイカンなぁと思いましたですよー
「ウォーター…」、ワタシも観てましたよ^^
初々しいあにきでしたねv
そう、ほんとに線が細い!笑
男のコが一番顔つき変わる時期ですもんねハタチ前後って。
笑顔のカワイさも一味違ってよろしかったですな^^
現代学園パロってもきっとカワイイですよね!
でも百鬼で水泳部はおかしすぎる~
あにきにはビキニよりフンドシが似合うよ!笑
平山あやちゃんも空手少女役だったので
どろろと被る感じもありますが
どろろだったらもっと容赦なく何回もどついてそうですねー
自販機も壊れそうだ(笑。
コメントありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]