忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  749 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

76d0d263.jpeg

塗り始めましたが長い道程です^^;

線が多く情報量が多いのでファイルが重たいー


S.T.A.R.S.クリスを描くのは久しぶりです。
どっちのクリスも好きーvv


背景妄想物語は
さぁ出動だ、と思ったらブラボーが先に出て待機になってしまったので
なんとなく面白くなくてオフィスで煙草を吸ったところが
銃の整備中のバリーに嫌われ
不貞腐れて倉庫で喫煙中を探しにきたジルに見つかる、という…
ワタシだけ嬉しくて毎度スミマセン^^;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^


>22日 14:00 Nさん

Nさんいつもありがとうございますv
どうしたことか(笑)最近バイオお絵描き熱が上がってまして
暇を見つけては描き描きしております^^
査察官!それもよいですねー
脱税容疑で家宅捜索されるアーヴィングの事務所から
ダンボールを運び出すクリスとか想像してしまいました(笑。
草食系の男の子の間でしばらくピンクが流行ってたみたいですが
大人の男性がアクセントにピンク取り入れて決まってる、
みたいなのは素敵ですよね^^
着こなしてたらカッコイイ気がします。
ベレー帽頭に乗っけられてるクリス、
そうですよね、インビジブルじゃなくてリアルサバイバルクリアの
特典画像だったのですね、確か。
うーん、ゲーム誌で見た、ような。
ワタシは両方やってないので、、というかできるわけないので
見られるわけないよ、という…^^;
オリジナルもそうでしたがリメイクバイオも難しかったので
最近のバトルスタイルに慣れてしまうと
今更ちょっと無理そうです^^;
あの緊張感が面白かったは面白かったんですけどねーーー
しかしクリムゾンから逃げてて
コーナーで追い越されたのにはビビリながらも笑ってしまいました。
「おーい、ドコ行く~クリスここやぞー」みたいな(笑。
Nさんは昔のバイオも時々プレイされててスゴイです!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
申し訳ないです。


なんか、すみませんでした。。。

友達に、

「見て!pochiさんの絵だよーっ」

ってしたかったんです。

友達もみんな、

「すごーっ」

って言ってました。

ほんと、すみませんでした。


Alice URL EDIT
at : 2010/10/24(Sun) 21:36:58
いえいえ、
お友達と見てくださるなら
全然OKなんですよ~
大勢の皆さんに見ていただけてワタシも嬉しいです^^
まして喜んでいただけたのでしたら
そんなに有り難いことはないのです^^
謝っていただくようなことではないですよ~
ダイジョブです^^

一般に、個人でDLして保存する、というのは
ネットに上げている以上発信側がアレコレ申せる類のことではないので、
全く構わないとワタシは思います。
中には禁止、と明記してらっしゃるサイトさんもおられますが
無許可で転載されたりする場合のことを
合わせて考えていらっしゃるのだと思います。
一部の海外サイトが
画像を持っていってどこかの板に貼ったりしているみたいなので^^;

ファンアートは描いた人のオリジナルの絵ではなくて
版権は元々の作品の開発会社や原作者にあるものなので
二次作品を禁止しているところも結構あります。
ネットで版権絵を描くということ自体
実はわりと微妙なものですので^^;
ちょこっと知ってていただくと
お役に立つかなーと思ったのです。

わざわざありがとうございました^^
管理人p EDIT
at : 2010/10/25(Mon) 01:30:00
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]