忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
769  768  767  766  765  764  763  762  761  760  759 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり、をやらかしてしまいました^^;

楽天さんの無料ホムペサービスが終了したのを知らず
置いていた直リン用バナーのURLが削除されてしまいました~

多分事前にメールでお知らせが来た、、、はずなのですが
いつものDMのつもりで
うっかり見逃してしまったようです-_-;

ダメ管理人ですみません。

リンクしてくださっていて、バナーを直リンしていただいている皆様、
別サーバーに移しましたので
お手隙なときにでも変更していただけますと助かります。
新しいバナーのURLはリンクページに載せてありますので
申し訳有りませんが宜しくお願い申し上げます。

重ねまして、管理不手際で申し訳ありませんでした。



そしてありがたき頂き物、「お宝ギャラリー」も
同じサーバーでしたので
現在閲覧していただけない状態です^^;

全部ジオにしておけばよいのですが
残念ながら容量の問題がありまして
別サーバーを利用せざるをえないのです。

実のところ、サイトも無駄に9年目になりますもので
ファイルの量もかなりになって参りまして、
少々整理しないと、、、と思いながら
ずっと二の足を踏んでいる状態だったのですが^^;
我が家でもプロバイダーを変えたりと
環境も変わったこともありまして
容量の問題が以前より現実的になってきてしまいました。

複数のサーバーを使えば可能なことではありますが
今回のように管理しきれないという不手際が発生しかねず。

この際思い切って昔の絵を下ろしたり等
サイト内を整理整頓しようと思います。

…毎年言ってるような気がしますが^^;


大変に後ろ髪引かれる思いなのですが
お宝ギャラリーを下げさせていただく方向で考えています。

藤ちぃ部屋は
皆様の作品をお預かりするメモリアルなお部屋、という特性上
今後も頂き物を展示させていただくつもりでおりますが
その他のジャンルにおきましては
頂いた宝物は個人的に大事に保管させていただき
ネット上での公開は終了させていただきたく思っております。

頂いたものはすべて、
お付合いの思い出がたくさんつまっているものばかりなので
改めてひとつひとつ拝見すると
胸に迫るものがあるのですが;_;

サイトの整理整頓には
本当にファイル数が膨大ですので^^;
しばらく時間がかかってしまいますが
改めましてサイト上でご挨拶させていただく所存です。


思えば遠くに来たもんだなぁ。。。




◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 Nさんすみません!&いつもありがとうございます!


>6日 23:45 Nさん

Nさんこんばんは~!
すみません、バナーの件、お知らせくださいましてありがとうございます!
管理不行き届きで申し訳有りませんでした^^;
借りていたiswebライトが10月末でサービスを終了していたようで、
全部削除されてしまっておりました。
間抜けな話ですみませんです^^;
お手を煩わせてしまって申し訳ないのですが
別サーバーに移しましたので
お時間のあるときにでも変更していただけましたら幸いです。
ご迷惑をかけまして申し訳有りませんーー!
Nさんに教えていただかなかったら
月末まで放っておいたところです、ほんとにありがとうございました。
マッチョ絵見てくださってありがとうございます(笑。
脇…で思ったんですが
クリスって腋毛どうなってましたっけ?笑
調べなくちゃ動画見て(笑。
頑張って描きますわ~v
ワタシこそ、Nさん宅覗かせていただくのは日課です、もちろんですvv
原稿生活漫画の続きが気になって気になってv
楽しみにしております、応援しておりますーv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]