忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
772  771  770  769  768  767  766  765  764  763  762 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010fujiomi.jpg

剣道の稽古を休憩中の藤臣くん。
覚えていらっしゃる方は覚えていらっしゃるかと^^


infoseekのデータがオール削除されてしまったので
この際と思いサイト内を整理整頓中です。

随分前に描いた絵などを削除したりですとか^^;

さすがにある程度以上昔の自分絵って痛いので…;;;


そして先に触れましたように容量の問題等があり、
プチリニュを機に
とても残念なのですが頂きものを下げさせていただく予定です。

懐かしい想い出の品ばかりなので
感慨にふけりつつ作業しております。。

イラスト等を寄せてくださいました方々には
ほんとうに感謝、感謝です;_;
これからも個人的に大事に保管させていただきますね。



ただ藤ちぃ部屋だけは
もともとゲスト様の藤ちぃ関連作品を集めて展示したい、
という主旨のスペースですので
今後も頂きものの展示を続けてさせていただくつもりです。

しかし問題は、皆様の作品の絡んだ自分絵でして^^;

メモリアルなお部屋なので、
当時の盛り上がりをそのまま残したい、という気持ちはあるのですが
如何せん自分の絵が酷い-_-;

耐えられんレベルのものは描きなおすしかないな、というわけで
挿絵等、一部の絵を描きなおしております。

描き直したところで、やっぱりカケラも藤臣くんには見えないんですけどね^^;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^


>10日 18:31 Kさん

Kさんこんにちは^^
髪染められたのですかー
ガッコ禁止じゃないのかな~~?笑
ダイジョブですか~笑
でも今時ガッコによっては特に何も言われないところも多いのかしら。
ウチの息子が行ってる中学はめっちゃうるさいトコなので
髪染めるのはみんな高校までおあずけです^^
世紀末クリス見てくださってありがとうございます。
カッコイイと言っていただけてクリスも喜んでると思いますが(笑
無駄な悩殺ポーズのお蔭で
ますますアレな感じになってしまってます^^;>warrior
Revelationsはどうなんでしょうね~
あれはやはりハンク…なのでしょうね。
3DSで出るマーセに彼、いるみたいですから。
でもクリスのクローン説(笑)なんてのもあって謎ですよね。
ハンクはアンブレラ崩壊後ドコに所属しているのか存じないのですが
アーカイブの本なんかには出てるのでしょうか。。
傭兵として有能な人のようなので
どっかまたヤバイところに雇われてそうです。
Revelationsはまだストーリー情報がないのでさっぱり、なのですが
懐かしの普通のゾンビも出る、という話ですね^^
発売はまだまだ先みたいですが、楽しみですねv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]