忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
777  776  775  774  773  772  771  770  769  768  767 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

caadbaa8.jpeg

3枚目終了。

小品なので早く描けるのですが
元が小さいので潰れまくりだわ…

ま、前よりはマシってことで^^;

もう1枚の予定でしたが
やっぱり古くて耐えられないのがまだあるので
もう少し。。
キリがない気がしますが^^;

どうせまた何年か経ったら
今描いたヤツも描き直したくなるヨカン-_-;

そしてまたリニュする。ループ!?笑




ところで
季節の変わり目はどうにも胃の調子が悪いので
薬を貰いに行き着けの内科に行ったのですが
顔見るなり「貧血検査しましょう」と言われてしまいました。

そんなに血の気薄かったのか^^;

案の定また貧血してました;_;
や、前ほど酷くなかったですけど
また鉄剤のお世話になります…

ここんとこ胃痛かったからなぁ。
また潰瘍から出血してたんね-_-;

もう死ぬまで付き合う持病なんで覚悟はしてますが
ピロリ菌の駆除、結局2回目も死滅させられなくて失敗したという、
世界で2パーセント以下の人の中に入ってしまいました^^;

なのに何故太る(笑。

いとうあさこも言ってるけど
このトシになると
食べてないのに太るんだよねはっはっは。



◆「続きを読む」にて14日分のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^


>14日 14:52 藤ちぃ関連でコメントくださいましたKさん

はじめまして~ご来訪ありがとうこざいます!
三国志で来ていただいて藤ちぃに、とは
ご趣味が似通ってるのかも知れませんですね~
同世代の御方にお声掛けていただきまして嬉しゅうございます^^
ひかわさんのファンサイトさんはあっても
藤ちぃに特化しているのは珍しいようで
よく皆さま、「まさかサイトがあるなんてv」とおっしゃってくださいます。
もう随分前の作品ではありますが
今も変わらずに多くの方の心の金字塔なんですよね;_;
懐かしんで、楽しんでいただけたのでしたら
管理人冥利に尽きます。
章さん視点のSSにニマニマしていただけて本望でございますわ(笑。
生憎只今一部工事中でして、見られないものも多くて申し訳ないのですが
リニュ作業が終わりましたらゲスト様の作品展示が戻りますので
またお楽しみいただけるかと存じます^^
亀更新ではあるのですが、続けては参りますので
またお暇な際にでもお寄りくださいませ。
コメントありがとうございました!



>14日 20:19 Oさん

Oさんこんにちは^^
バジの絵見てくださったんですね、ありがとうございます。
映画「SHINOBI」から入って当時高校生、ということですと
わーOさんお若いのだわ~~^^
ジェネレーションギャップ(笑。
映画は、、、Memoでも感想めいたこと書いたことあるのですが
なんというか…アレでしたよね^^;
あ、でも最初が映画だとまた違った感じに見られるのでしょうか。
山風の忍者って、修行してどうとかいう人達ではなくて
ほとんど生来の異能の人ばかりなんですよね。
妖怪(笑。確かに。
バジリスクの漫画家せがわまさきさんは
その後どんどん山風を漫画化していらっしゃるので
コミックス派で読んでおります。
バジはアニメの出来もよいらしいので
いつか観たいと思っているのですよ^^
どろろ好きさんは結構バジ好きさんが多いみたいで
時代物に興味がある方多いのかしら、と感じております。
他ジャンルも見てくださってありがとうございます^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]