忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
778  777  776  775  774  773  772  771  770  769  768 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cooldown.jpg

ち「お洗濯物溜まってたから洗っちゃうね」
藤「(ちょ…待てそれは俺の昨日のパ…!)」

という例のシーンですv
王道だ!


ちなみにちぃはまだ手に持ってるものの正体に気づいてません。


あと1枚でリニュ絵は終わる予定です^^
早く工事終わらせろって感じですか(笑>藤ちぃファンの皆さま




◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^


>15日 17:35 Kさん(バイオ関連)

こんばんは^^
ディジェネ、ご覧になったのですか~
DVDレンタル開始したみたいですし、こないだTVでやってたらしいですね。
レオンがね、相変わらず惚れっぽいですよね(笑。
クレアの「彼氏」の件ですが、
確かあれはクレアが「仕事が恋人」みたいなことになってて
前の仕事が終わってもまた新しい仕事に忙殺されてる、というようなことを
彼氏に例えて話していたんだと思いますよ^^
ダムネーションは2012年でしたっけ。
まだほとんど内容わかりませんが、
きっとまたオトナ~な美女が出てきて
レオンくんともにょもにょな話なんでしょう(笑。
エージェント・ケネディとして
OO7シリーズ(年齢的にご存知かな?)みたいになっていくんでしょうかね^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ででで出遅れて!!!
すまんです~~~><!
リアルでオチている間に
このようなおいしいお祭りが繰り広げられていようとは!
うわーん感激ですー。

とと、そのまえに
pochiさんリニュ作業お疲れ様です。
あの盛り上がりのころから、
そんなにたってるんですよねー。
なにもかもみな懐かしいですわ。
なんだか感慨深いですね。
つってもふじちぃはわたしらには
日常ですけどねっ。
ほらいつも、枕元にふじちぃ(笑)

拙作に新たなふっじー@半裸の素敵なイラストも・・・、
おうー眼福ものでございます・・・。
しかし、息子二人が剣道して改めて知る
剣道の汗の半端なさとクサさ・・・。
あれでぎゅっとされたら・・・別の意味で昇天ざます。

幸せなひと時を頂戴しまして、
ほんとにありがとうございます~。
寒さ厳しくなってきてますので
あったかくして作業くださいね~~。

ばぼちゃん EDIT
at : 2010/11/17(Wed) 06:59:33
うふふっふ
pochiさん、こんにちは~vv

いや、リニューアルでこんなにいっぱい藤ちぃ絵拝見できるのなら、もうドンドンやって下さい(違)。

どれもこれも始めて目にした時は、ただただ貪るようにPCに張り付きっ放しだったですよ。
全てが思い出深くて(そのときのBBSの盛り上がりとかも含めて)感慨深いです。
大切にして下さっていて、本当に嬉しいです。

ところで、ちぃちゃんが手にしてるふっじーのパ○ツはボクサー○○○ですわね
↓で、パ○ツ投票に触れられていましたが(笑)結局ナニが1位になったんのでしたっけ?
ほとんど2位と変わらなかったような気も・・・。
あ、ふ○どしってのもありましたよね(爆)。

剣道ってそんなに汗臭くなるものなんですか~>ばぼちゃん。
なら風通しのいいふ○どしがやっぱりいいのかもですね~。
でもちぃちゃんが洗濯しようとふ○どし持ってたら、あの娘のことだからナニかやらかしそうですね(違)。

毎日楽しませていただいてます、本当にありがとうございます!
ゆうり EDIT
at : 2010/11/17(Wed) 15:18:51
本当に・・・
リニューアルさまさまですよね。

ばぼちゃん、ゆうりさん、こんばんは。
pochiさん、連日のお絵かき、お疲れ様です。

>ゆうりさん
投票結果は、藤ちぃ部屋の藤ちぃ絵、7クリップ目にありますよ

>ばぼちゃん
>剣道の汗の半端なさとクサさ・・・
そうそう。
私は、剣道やったことないけど、同じ体育館で剣道部も練習してましたからね~(腐臭)
体育の授業で、柔道か剣道を選ぶんですが、迷わず柔道を選びました(苦笑)
「彼氏彼女の事情」で、剣道の練習後の彼と抱き合ったけど、余りの臭いに突き放すシーンを思い出しました。うぷぷ
お洗濯、大変そうですよね。

リニュ絵も、あと1枚ですか。
楽しみに、お待ちしております。
でも、多分、あれですよね(苦笑)
へろりん EDIT
at : 2010/11/18(Thu) 00:15:26
皆様お揃いで^^
>ばぼちゃん

いやいや、出遅れだなんてことは~
オフお忙しいのに見に来てくれてありがとうですv
もう8年くらいになるんですねー
毎年なんだかんだで一度は盛り上がるので(主に夏・笑)
藤ちぃに関して特にローな感じはしないんですが
あの頃のやりとりそのものはとても懐かしいです^^
自己満足から描き直しているのですが
喜んでもらえるなら嬉しいですわ^^
で、そうなの、ばぼちゃん今はあの頃より剣道とっても詳しいじゃないですか~
剣道って最後道場の掃除とかして、一礼して終わるんだろうから
実際稽古中に上脱いだりとかしなそうかなとか思ったんですが(笑
まぁあのままの雰囲気で描いちゃってみましたv
ちぃにとっては惚れた藤臣くんのニオイなんか
気にならないのよきっとv
え?
そういうレベルじゃない?^^;



>ゆうりさん

他のお部屋は自分の絵なんて好き勝手に
上げたり下ろしたりすればいいかなって思うんですが
藤ちぃ部屋だけは皆様とのやりとりも含めてコラボ的な場所なので
そういうのも含めて残して置きたい気持ちがございますの。
当時のすべてが大切にしたいもの、なのです^^
で、はい、配色がボクサーっぽいですよね(笑。
今ならわりとボクサーが主流かなーとか思ってなんとなく~
当時のアンケの結果はですね、
既に↓でへろさんがレスしてくれてますが(笑
1回目がトランクスで2回目がビキニだったかと。
フンドシもかなり追い上げてましたよねv
ママダスさんがアレ描いてくれたくらいですから(笑。
ちぃにフンドシ洗わせてみたいですね!!爆笑
干すまできっと気づかない上に
サロンエプロンだと思うかも知れないぞ!



>へろさん

次の絵はご想像どおりでございましたでしょうか(笑。
気がつけば1週間で5枚も描きましたわ藤ちぃ絵!
すごい、量的にもここ数年なかったことだ(←管理人が感心してはいけません。
同じ体育館で、ということは
へろさんはバスケかバレー部かな~?^^
体育で剣道選べるなんて、県によってはそういうところもあるんですねーいいなー
道具が大変ですもんね、剣道は。
洗濯が大変、というより
剣道の場合は洗えないものの始末が困るらしいですよ^^;
ウチの息子のガッコはみんな柔道です。
タバサはマッチョいので一見柔道すごく強そうに見えるんですが
実は単に重過ぎるので負けないだけなんです^^;
管理人p EDIT
at : 2010/11/18(Thu) 02:14:18
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]