忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
782  781  780  779  778  777  776  775  774  773  772 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤ちぃ(千津美と藤臣くん)部屋のリニュ、
ようやく終わりました~

いやー手間かかったわー
ファイルが膨大な上細かい作業が多かったので^^;

一部の、主にアラフォーの皆様(笑)大変お待たせいたしました。

一時的に不通だったコンテンツも繋がりましたので
またお楽しみくださいませ^^



他の部屋もちょいとばかしいじってあります。
ほとんどは古い絵を下げたりとか、
コメントを一部修正したりとかですが。

あまりにファイルが多くて今回挫折して
まだ途中の部屋もあります。
どろろ部屋とか^^;

部分的に気に入らないトコ描きなおして、、と思う絵もあったんですが
如何せん昨年HDDが死んだため
2008年までに描いたものは9割方原画を失くしてしまっているもので
開き直って恥を晒したままだったり
潔く下げてしまったり、です^^;

昔の絵が恥ずかしくなる、なんてのは
何年も経たずとも描いてしばらくすればほとんどそうなので
今更なのですが。

ともあれ、8年も続いていることは我ながら感慨深いので
それぞれに思いいれのある昔のコンテンツを見直したことは
ある意味一興でございました^^

だらだらサイトではございますが
今後とも宜しゅう。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした
高2娘にパソコンを占領されていて、リニュがどうなったか、ジリジリしてました(笑)
いや、ほら、女の子のイラストじゃないからコメントしなかったわけじゃないですよ

昔の絵、残っててもいいと思うんですけどね。というか、あの絵に付いたコメントが、一緒に消えるというのは、実は考えてなかった・・・
あの長いコメントも、好きだったんですけどね(笑)

リニュされたサイトを、いろいろ、つまみ読みしましたけど、やっぱり「pochiさんの藤ちぃ観」が、共感できて好きです(二次じゃないんですけど
セピア色の、イラストも良くあってると思います(見えないところで、右手がエプロンの肩紐に掛かっているとか、いないとかありましたが・・・)

描き直しで、新作のイラストも増えて、とても嬉しかったです。
お疲れ様でした。ありがとう。
へろりん EDIT
at : 2010/11/23(Tue) 22:55:37
ありがとうございます^^
へろさんこんばんは~^^
リニュ部屋見てくださってありがとうございます。
そんな、野郎だけの絵だとへろさん反応薄いな~なんて、
そんなこと思ってても言いませんわ~(笑。
というか、ウチはトータルだと断然野郎絵率高いんですよね^^;
藤臣くん単体絵はあっても
ちぃを単独で描いたことがない(←気づいちゃった…!

昔の絵はですねー
絵描きの気持ちとしてはなかなか痛いものが^^;
描いてるときは納得、あるいは妥協しているのですが
何年経ってもまあまあ気に入っている絵というのは稀で
しばらく経つと大抵がイヤンになったりするものでして…-_-;
まして昔のソフト使ってる上CGに慣れてない頃のものは特にね、キツイのですよ^^;
コメントは、はい、当時の盛り上がりをよく伝えているとは思うのですが
さすがに何年も経つとテンションがこッ恥ずかしいのってあるじゃないですか(笑。
新しくお見えになる方にとっては
楽屋落ち過ぎる内容は???というのもありますし、
コメントが時節に合わなかったり、ということもありますので
他の部屋でもときどき見直していたりいたします。
長のお付合いの方にはちょっと申し訳なかったりするのですが
ゴメンしてくださいましね^^
ボクもオトナになったんだよパパ!笑

藤ちぃ観に関しては
共感ほんとにありがとうございます;_;
藤ちぃはオトナになってこそ読み込める深い部分がある作品だなと
改めて思ったりしています。
挿絵に入れている絵の天然色版は
ばぼちゃんちに置いていただいているのですが、
懐かしいですねー当初そういう設定を書いてましたっけ^^>エプロンの肩ひも
取れそうなパジャマのボタンとかねv
実はあの藤臣くんのパジャマは実際旦那が着ていたパジャマのデザインで、
もう古くなって処分してしまったんですよ。
連載時からも長い時間が過ぎましたが
この部屋にも時は流れたですね、しみじみ^^
管理人p EDIT
at : 2010/11/24(Wed) 23:49:50
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]