忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
785  784  783  782  781  780  779  778  777  776  775 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいところ~♪

745607db.jpeg

っつっても若い人ついて来られないよ^^;>ペッパー警部

前に描いた倉庫で煙草吸ってるクリス絵の続き、てことで。


ちなみに呼びに来てるのはバリーです^^

若気の至りのオフィスラブ(笑)ですが
ジル姐さんは結構冷静^^

しかし召集がかかったのは
多分ブラボーからの連絡が途絶えたからなので
色気づいてる場合じゃない^^;




◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございますv

>27日 8:21 Nさん

Nさんこんばんはーv 
A-haに反応してくださるとはさすがNさん!
共通項がなんとこんなところにもvと嬉しゅうございますー^^
ワタシもそんなにコアなファンというほどでもないんですが
80年代に洋楽は好きでよく聴いていたので
当時のバンドや楽曲ってほんとに懐かしくてvv
懐かしいばかりでもなくて、
実際長く聴かれてるものが多い気がするんですよ、
欧米バンドが長生きなのもあるんでしょうが、
今でもCMに使われたりとか、褪せないですよね。
挙げてくださったアレコレも「あー!」って感じです^^
反応してくださってほんとに嬉しかったですv
ジルクリ絵の真相(笑)は↑のような具合でお粗末^^;
自分だけ楽しいようなネタですみません(笑。
ややや、ワタシのへぼ絵より
そちらさまがスゴイことになっているではありませぬか!!
期待を裏切らない展開、ご馳走様でしたムフーvv
姐さん、グッジョブ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]