忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2020-021 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 prev 01 next 03
962  961  960  959  958  957  956  955  954  953  952 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台どろろの百鬼丸を
公式画像観て描きました。



戦国無双の初代長宗我部元親モデルに似てるとかいって
代用画像上げたまんまじゃ
なんか申し訳ないので描いてみた。

3月は自分のやってる教室の移転と
それに伴って色々な手続き、
それから新しいスタッフさん何人か雇うので
告知と面接とかやることがいっぱいありすぎて
とてもじゃないけど
舞台のチケット取れそうな平日になんか休み取れなそうなため
舞台「どろろ」は行けそうにないです。

てかそもそもチケット簡単には取れなそうですけどね^^;

舞台行かれた方が様子や感想書かれるのを楽しみに待ちますわ^^



コレ、ツィにも一度上げてみたけど
やっぱり降ろしてしまった。。
ツィは拡散半端ないからね、、

似顔絵なんか、はっきり誰それと名前を明記して
結構上がってるみたいなので
同人的にいじったりしなければいいんじゃないかと思うんだけど
検索避けとかすごく気にする方もいるんだろうなと思うので
周りに迷惑かかるのも申し訳ないしな。

でもなぁ。

検索避けってあまり意味ないと思うんだよ^^;

過激なものがいきなりバン、と大勢の目に触れるのはアレだとは思うので
エロ系やグロ系、性的嗜好みたいなものは
配慮があったほうが、それはいいでしょう。
地雷がある人もいらっしゃるので
住み分けは必要なのかもしれないです。

でもネットに上がってる限りは
趣味という意味でも権利という意味でも
みんなグレーな世界を生きてると思うしかないんじゃないだろうか。

厳密に言ったら、大抵の版権物は
ネットに上げたらダメですもん。

どこまでは大丈夫で
どこからはダメ、なんて
多分みんな手さぐりでしかない。

そして完全に避けられるってものでもないし、
逆に見てほしいから上げてるんじゃないのか、って話になるし。

同じ嗜好の人の閉じられたグルーブだけで楽しむ
ロックされたエリアで
それ以上の拡散を望まないという場合でしか
今のところ有効ではないのかもしれない。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Calendar
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]