忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
966  965  964  963  962  961  960  959  958  957  956 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日夜はものすごいボリュームだったので

かわいいって思ったり
すごいって思ったり
ココロが忙しすぎてもうほんとうにキャパオーバーなんだ。。。

でも、いろんな情報、一生懸命消化しようとしてみたり
分析を試みたり、
あるいは想像して補完してみたりしているうちに。

ダメです、もう、

哀しくて、哀しくて、
もう涙しか出てこなくなってしまった。

アニメも舞台も漫画も嬉しい。

今、50年の時を超えてリブートされているどろろが愛しいのに。
嬉しいことなんだって、思うのに。
楽しみだって、思うのに。


こじらせすぎちゃってるんですよ。

哀しくて哀しくてたまらない。


なんかもう、耐えられなくなってきてしまった。

このうえ、切ない、苦しい、哀しい別れを見たりしたら
私もう、耐えられない。


それが、多分それこそが「どろろ」なのかも知れないって、
心のどこかで思ってしまってるから。

手塚先生が遺したどろろの結末が、それだって知ってるから。


だから、もう一度それを突きつけられるのが怖いんです。


私何言ってんだろう。


ここで、このまま、やめてもらってもいいなんて思ってる、
もうそっとしておいて、なんて思ってる、


そういう自分もいるんです。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]