忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1054  1053  1052  1051  1050  1048  1047  1046  1045  1044  1042 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

女物の着物着てるのほんと可愛くて
妄想滾りすぎてヤバイです。

ほんとに来月結婚して。


万代の村を去る時あにきがどろろをオンブしていたので
てっきりどろろの介抱する流れかと思ったら
まさかの序盤での目奪還だったうえに
伝では部位が戻る痛みが長くてかなり辛いようなので
どろろのほうがあにきの介抱してるという
非常にたまらん展開になってました。


来月士貴先生の原画展行くつもりなんですが
やっぱりサイン会は土日なのかな。
できればサイン会のときに行きたいと思うのだけど
日程厳しいかもしらん。。

いや、それ以前に
お会いしたら何を口走るかわからんという
自分が制御できない心配ある。。。

いきなり愛してますとか言ってしまいそうな自分が痛い。




痛いといえば
私のPCはどうしてもいつも
「いたい」と打つとまず最初に「遺体」と変換してくるんだろう。

「けっこん」も「血痕」って変換してくる。
「りょこうしたい」って打ったら「旅行死体」ってなる。

それはどうでもいいんだけど
今日新教室のためにカラーボックスを6個も組み立てたので
ドライバーの回し過ぎで手が痛いです。

安い家具買うと組立サービスしてくれないニトリはいかがなものか。
ヤマダ電機はしてくれるぞ。
全部ヤマダで買えばよかった。

電動ドライバーないとほんとキツイわ組立。


それにしても今日寒いなどうなってんだ。

花粉症でぼーっとして頭がおかしい。もの考えられない。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]