忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スシ王子がクライマックスですね(笑。

ご存じない方は公式こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/


金曜深夜枠は「只野係長」観てて習慣化していたせいか
ついつい観てしまうのですが
夕べは子泣き爺で懐かしさのあまり相当笑ってしまった。

錯乱して強くなるってのがいいよなぁバカバカしくてv
お前なんか握ってやるー!、のお前って
目があった魚のことなんだもんなぁ敵じゃなくて(笑。


近況ですが
只今がんばって百どろ小説書いてます。
百の視点でどろろをトコトン愛するのが楽しすぎて楽しすぎてどうかなりそうです…!

おっさん好きが高じて
琵琶法師も和尚も出てきちゃうという。

どろろがちょっとタガはずれちゃったり。
百がちょっと鬼畜だったりしちゃう。

好き放題な内容で独りよがりに幸せです^^

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
わお♪♪
百どろ小説、楽しく嬉しい要素が山盛りですね^^
百視点でトコトン愛するだし、おっさん好きだし、タガのはずれたどろろと鬼畜な百だし♪
出来上がりを楽しみにお待ちしています。

pochiさん、ご無沙汰しています。
8月は、あまりの暑さにぼ~っとして過ごしておりました。
その間もpochiさんはいろいろUPされてて、地下室訪問の度に感心していました。
特に現TOPには、しばし暑さを忘れてニンマリしましたわ^^

まだまだ残暑が厳しいですがお体に気を付けて、小説がんばって下さいね~


フロル EDIT
at : 2007/09/02(Sun) 23:36:13
百どろ小説、
夕べ微エ○シーンを書いていたら
夢中になって徹夜してしまいました。。
アホだ…これから寝ます…

フロルさんどうも~いらっしゃいませvv
暑さのあまりぼーっと頭が沸きっぱなしな8月でしたので
感心していただくなどと恐縮至極なのですが
ニンマリしていただけたのならヨカッタです~^^
少し涼しくなってきましたのに相変わらずというかもっと沸いてますが-_-;

あにきはですね~トコトン愛してますよ~心も身体も(きゃv
というか例によってそれ以外の部分がとても重たくてクドイので
読んでくださる方は苦痛…っぽい…ですが…

が、がんばります…!
コメント嬉しかったです励みになりまっす!
フロルさんもご自愛くださいね~^^
管理人p EDIT
at : 2007/09/03(Mon) 08:42:08
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]