忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日今年最後のお仕事日でした。

社会人の皆さまは業種によってはお休みのない方もいらっしゃるですよね。
というか、バイトの学生さんとかもかえって忙しい時期なのかな。
皆さまお疲れ様でございます。


24日の夜からちょっと体調を崩して半分寝込んでおりました^^;

24日は旦那の両親を呼んで「おうちでクリスマス」してたのですが
いろいろ作ったり掃除したり後を片つけたりでさすがに疲れましたー。

今年はケーキは作らなかったんですけどね。
旦那に頼んで近所のケーキ屋さんのブッシュ・ド・ノエルを買ってきてもらったけど
なんかバサバサしててイマイチだったさー-_-;
来年はまた自分で作ってみよう。

ちなみにお料理はクリスマスらしいものは特に作りませんの^^;
何年か前にまるまる一羽のローストチキンにピラフを詰めたヤツを作ったら
オーブン内に油ものすごく飛び散って閉口したので
二度と作らないことに決めている(笑。


それにしてもだるくてだるくて、
多分貧血が酷くなってたのかもです。。
微熱もそのせいだったようなので
風邪ひいたというより疲れでダウンしてました。
でも仕事は休めなかったので
ウチではへばってて
起きて仕事行ってきてまた寝込むという…
えっらいキツかったです3日間T_T
大掃除どころじゃなかったので
明日はごっそりやることがあります;

昨日にはほぼ復調したので
やっと年賀状も全部書き終わりました。
年賀のどろろ絵もなんとか間に合いましたよ~

67a.jpg

↑はトリミングしてモノクロにしちゃってますが
元旦にはカラーでTOPにお披露目(ってほどのものか!^^;)させていただきます~

ワタクシに正体のバレてるオンのオトモダチには
どろろ絵の年賀状が行ってしまいます。
ご家族に不審がられて困る方はご注意くださいませ(笑。


今年ももう残すところ3日ですね~
今年のワタシはどろろに始まってほぼ一年どろろ一色でした^^
暮れの今になってちょっと無双5のゲーオチしてましたが(笑。
というかまだまだプレイ途中ですが^^;
…寝ないで無双やってたから寝込んだという説が(←ダメ人間。

映画のヒットでどろろ関連のサイトさまが激増しましたので
それに伴って新しくお近づきになれた方もいらして
楽しい一年を過ごさせていただきました^^

ワタシにとって「どろろ」はもう一生モノの「好き」なので
もし映画の続編がポシャってあたりが寂しくなってしまっても(笑
いつまでもどろろどろろ言ってるかと思います^^;

無双というか三国志も、バイオも、
一生モノはそうなのですが
二次で漫画や小説まで書こうという傾き方は「どろろ」が一番なのかなーと。
好き過ぎて頭オカシイよな自分て思うことありますから(笑。


まだ多分年内にまたココ書くとは思いますが
もし時間が取れなかったらなんなので
一応それらしいこと申し上げて置こう^^


今年初めてウチを覗いてくださった方も、
ずっとお付合いくださってる寛容な(笑)お方も、
ほんとにほんとにありがとうございました。

来年も相変わらずの勝手な調子ではありますが
まだしばらくの間は続けていくつもりでおりますので
ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]