忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバサ(長男・中2)のガッコが明日から始まるので
もうただの「普通の週末」的感覚です。

ぉぉぉ明日からまた五時半起きの日々が始まるのかーー
雪とか降ってられたらたまらんですな-_-;


ところでお餅はキライじゃないけど
おせち料理というヤツははっきり言ってあんまり好きじゃないのです。

なんたってやっぱり日持ちがするように考えられてるものだから
過ぎて甘いししょっぱいし酸っぱいし。
昔は有り難くてめでたいものだったのだろうけど
あまりヘルシーとも言いがたいので
今の世のニーズには合ってないのだろうなぁ。。。

せいぜい元旦にいただけば十分なので
毎年たくさん作ってくれる義母には悪いのだけど貰ってきても困るのだ-_-;
まだいろいろ残ってるけどもー見たくない(泣。
しかし「もう要りません」とは言えない。
というか15年言えなかったものが今更言えるわけがない(泣き笑い。
きっと来年も再来年も大量のおせち料理を前に同様にうんざりすることになるのです。
義母が元気で居る限り…
究極的な話になってきたぜ益々笑えないぜシャレで済まないぜ^^;

せめてここで叫ぼう。

お義母さん、ワタシはおせち料理がキライです!!!

と、去年も叫んだんだよここで…シクシク。



で、(何がで、なのか。
夕べは「のだめ」の第二夜を観てました。
楽しかったですねv

ライジングスターの面々は宴会シーンしかなかったな(笑。
山田優@孫ルイがハタチはちょっと老け過ぎだった気が^^;


今日は大河の「篤姫」の第1回ですが観ようかなー
松岡の「天と地と」も今日だったっけ。
大昔にNHKでやってたのをおぼろげに覚えてます>「天と地と」
両方観ている時間はないのですが
ウチビデオ壊れてるから録れないんだよね^^;
うーん。。

血で字…どういう変換ですか;
地デジも観られないヤツなので早くテレビとビデオを買い替えなきゃと思うのですが。
実家の兄にそう言ったらwiiとかPS3より先に買えと言われた。
む。そうかも知れないフツー…(←来月wiiを買おうとしている。


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 お返事遅くなりましてすみません、ありがとうございます^^


>4日 16:40 Fさん

Fさんこんばんは~v お返事遅くなりましてすみません。
はい、拝見しましたですよ~^^ 楽しませていただきましたv
Fさんもサイト運営がんばってくださいね。
いつもお励ましほんとにありがとうございます^^


>4日 17:26 Mさん

ををををMさん!明けましておめでとうございますー!
早々にMさんからご挨拶いただきまして恐縮です、ありがとうございます!
こちらこそいつもコソコソお邪魔しているばかりで申し訳ありませんです~
イベント等でご活躍のご様子、嬉しく拝見しております^^
どろろ原作、やっぱり原点に立ち返ってよいですよねv
手塚漫画は時間が経っても褪せないです。
昨年はほぼどろろで一年過ごした感じなのですが
相変わらず無節操なサイトでして
バイオも無双もまだまだ描く気モリモリですので
たまにいろいろ散らばってるやも知れません(笑。
引きこもりで失礼をしておりますが
お声掛けてくださいましてほんとうに光栄に存じます~!
本年も宜しくお願い申し上げます。


>5日 11:42 Rさん

Rさんこんばんは~v
お忙しいところわざわざのお越し、恐れ入ります。
こんな字の薄い画面ご覧になるのがあまりご負担でないとよいのですが。。
でもでも次第に復調されてるご様子で嬉しく存じます~^^
肩凝りの類はなかなかすっきり治るというものでもないですよね^^;
ワタシももう10年単位でお付合いですよ。。。
酷くなるとほんとに辛いですが人間の構造上仕方ないというか…^^;
ゲームおできになるくらいまでよくなられてほんとに良かったですv
楽しんでくださいませ~
ワタシも春頃にはUC手を出してみたいと思うのですが
年寄りだから操作がほんとについていけなそうで…-_-;
ジルとクリスの共闘という夢の実現のためになんとか…!笑
Rさんのプレイ記及び完全復帰、心待ちにしておりますから~!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますv
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]