忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ飽きません。

aa5186a6.jpeg

♪はじめてーのーチュウ~ きみとチュウ~

ガッチガチに緊張するどろろカワイイぜたまんないぜ!


皆さん引いてますか引いてますね
大丈夫ですよオバチャン怖くないよ~


オレンジデイズの第一話のチュウのシーンは
かる~くご挨拶程度ですが
海辺の(公衆の面前での・笑)チュウは
もうマジ入ってるようにしか見えない。
というか個人的に変な(笑)フィルターがかかって
どうしても照れますアレ観てると(笑。


ところでコウちゃんがライブするそうな。
全国6ケ所というからアリーナツアーかな。
ものすご精力的に仕事してますねコウちゃん。
ガンガン働いて来年あたりにはひとつ結婚したらどうでしょう(笑。

「少林少女」の前売り買ったので
GW中に家族で観に行く予定です^^v

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
どうも!
ご無沙汰してます^^

どろろ可愛いvv
キスなんてたまんないぜぇvvv

コウちゃんライブするのですかぁ!
初耳vv見たいなぁvv

わたくし当日の26日に
友人と少林少女観てきました!
コウちゃん可愛かったですvvvv

ぜひご家族と観に行ってくださいvv
コウちゃんも言ってましたし(笑)
りん EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 18:04:34
りんさんこんにちは~^^
おおおお返事遅くなりましてスミマセン^^;
本日、というかもう昨日ですね、
一日中出かけてましたもので
夜帰宅してからうっかり今まで(朝4時)寝てしもうたです。。。

へぼ絵にお言葉ありがとうございますー
ちゅー絵描くのは大好きです特に寸前のヤツが(笑。

コウちゃんのライブ、この夏だそうですが
チケットとるの大変そうですよね^^;

「少林少女」、もうご覧になったのですか~!
ウチは明日、じゃないや、今日の夜にでも、と思っております^^
カワイイコウちゃんの体当たり演技を観て参ります~vv
コメントありがとうございました!
管理人p EDIT
at : 2008/05/04(Sun) 03:58:15
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]