忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image001.jpg

ネットがYahooBBだし、
自宅電話もIPフォンにしてるので
今までauだったけど家族でソフトバンクに変えましたのさ。

家族間通話、自宅電話との通話がやっぱり多いので
ホワイト家族24でタダになるしねー^^

ワタシの携帯の履歴は
かなりの割合でがぽぽじからのワケわからん電話なのだ-_-;
仕事中で出られないと留守電に変な即興の歌入ってたりとか。

よくよく聴いてると主旨はたいてい
「誰ソレと遊んでくるぜ」とか
「冷蔵庫のパン喰っていいのか」とかですが。
…酷い音痴なんですが-_-#


旦那とワタシとタバサの3個契約しました。
そしたら「お父さんストラップ」もらいました、3個も(笑。

や、極々フツーにワンコのマスコットなので
ただの白い犬ですよ。

お腹を押すとなんかいろいろしゃべるのですが
「ヤバイヤバイ」以外は音が割れてて何言ってんだかわからん感じ^^;
4パターンくらいあるらしいですが。

しかし機種、というより会社が変わると
微妙に使い勝手が違うので
どうも慣れなくてイマイチ上手く扱えません。。

メルアド、っつってもドメイン変わるだけなんですが
友人知人に変更をお知らせしようと思うのだけど
未だ手をつけておりません^^;

明日中にはなんとか…!

リアル友の皆さん、そういうわけで
ドメインソフトバンクに変わりますんでヨロシク。

携帯でメール打つの苦手なので超!ショートのメールが行きます^^;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございますーv

>19日 17:00 Hさん

Hさんこんばんは~v こちらのメルフォにも来てくださったのですね、
ありがとうございます^^
すべての媒体の「どろろ」を短期間でご覧になられたとはスゴイですね!
素晴らしい行動力でいらっしゃいますわー!
アンソロは…そうですねー、もう2年以上になりますし、
もともと発行部数が少なく即完売だったのだそうで、
なかなか入手困難なのではないかと^^;
(ワタシ以外の方は・笑)素晴らしく豪華な執筆陣でいらしたので
ココだけの話、映画封切りの頃はオークションなんかにも
出回っていたのだそうですよ。
ワタシは末席を汚してまして失礼申し上げてたのですが
参加させていただいたのはほんとに嬉しかったです^^
ワタシ個人では同人誌を出すような甲斐性はまるでございませんで^^;
ネットでタダで見ていただけるくらいがちょうどよいのです、そんなレベルですから~~
もっとも、ネットでの二次は本来NGなので微妙なお話なんですけどもね^^;
(ちなみ、ワタシのへぼ小説はどろろ部屋の何処かにコソリと上げてあったりします^^
 もう随分経ってますし完売しておりますので…)
原作はほんとに切なく、大好きだけれど哀しくてどうしても泣いちゃうので;_;
PS2ゲーム版の幸せEDがほんとうに単純に嬉しくてですね、
妄想で癒されたくて勢いで作ったのがココですので、
「癒されました」と言っていただけると冥利に尽きるのです、ありがとうございます;_;
まだしばらく好きシーンなど描こうと思っておりますし、
宜しければまた構ってやってください^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]