忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2017-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べはネット繋いではいたのですが
仕事持ってきてたのと
IEの不調と格闘していたのとで何もできませんでした;

原因不明のまま再インストールしても解決しないかもしれないし、
絵描きソフトのブラシ調整が死ぬほどメンドクサイから
できれば避けたかったので
なんとか自力で調整しようと^^;


何が不調だったって、
少し前からIEが正常に終了できなくて困ってたのです。

終了時に必ず「問題発生」の表示が出るようになりまして、
それだけならまだ実害はなかったんですけれども
しばらくしたら複数の窓を開いているとき、
ひとつを終了すると全部一度に落ちてしまうようになりまして。
コレは正直困る-_-;

それがおとといになったら、毎回ではないんですが
ときどきアドオンの問題らしきダイアログが出ることがありましてね。

これはどうもアドオンの所為なんではないかと。

どうもシマンテックのアドオンが邪魔してるっぽいのね。

ウチはずっとノートンくんだし、前はそんなことなかったので、
何かwinのほうのupdateが干渉してるんじゃないかな、と。

winは基本的に勝手に更新してくれるようにしてあるので
何かブラウザのセキュリティの件でかち合っちゃってるものがあるんだね。

で、この際だからIEを7.0に更新しまして、
少々セキュリティ機能が上がったようだから、
ノートンのほうのブラウザのアドオンを無効にしてしまいました。

そしたら直ったよーヨカッター!
なんかいろいろやってみるもんですね^^

相変わらずPC知識はド素人なので
何かおかしいときというのはほんとに困ってしまうのですが^^;
どうしたらいいのかとかそういうこともネットで調べたりしてるわけで
ネット自体繋がらない、というような事態になったらお手上げだもんなー。。


それにしてもsurvice pack3入れてIE7.0入れるのに随分時間かかったですよ-_-;
IE7.0、随分ツールバーの感じが変わったのでびっくり。
某御方が言っておられたとおり、なるほどメールのアイコンがないわ(笑。


木曜までの文書仕事を持ってきてしまってるのと
明日はフルタイムで忙しいので
ややオチ気味になるかもしれませんです。

当面の予定としましては

・描きかけの絵を数枚(「むげにん天津」「シャドハ」「クリス顔絵」etc...)
  抱えているので仕上げてしまうこと

・20万打キリ絵・・・なんと「ハガレン」だじょ。笑

・BJ絵描きたい

・百鬼先生

・まだ続く「映画どろろの好きシーン祭り」笑

・「Y十M」完結記念におゆらとか十兵衛とか

など考えております^^



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございまっすーーvv

>25日 6:56 Rさん

おはようございマッスル~早朝から素敵なテンションでありがとうございます!
何時見ても、何時までも永遠カポー…!そのとおりでございますよね^^
皆様の心にいつも藤ちぃを!
しかしRさん、「ひょいっ」をしてもらったことがあるだけでもよいではないですかヒューヒュー(笑。
Rさんトコはご趣味も合ってて仲良しご夫婦なのでしょうねーvv
や、なかなかリアルで経験者は少ないかもしれないですよ~
そもそも体格差カップルならではなのかも知れないですし。
あ、姫抱っこなんかは結婚式なんかでやれやれ言われてやったりとか
そういうのも見ますよね^^
すると抱え上げられる、というのは既婚者は意外と皆さん経験アリなのか^^
仲良きことは美しきかなv
藤ちぃへのご反応、ほんとに嬉しかったです、ありがとうございました^^



>26日 1:00 Hさん

おおHさん、さっそく網にかかってくださいましてどうも(コラ。
餌同じなのにスミマセン、というか(笑。
てか、Hさんはスルメが好き、と(違う違う。
まっイヤですわ、以前の変な背景は忘れてください(笑。
アレ「藤ちぃでエ〇」、というよりはむしろ途中から
「こんな藤ちぃはイヤだ」という方向にシフトして悪ノリしたものですので
人格破壊甚だしい悪ふざけですよははは!
しかし藤臣くんのやってることというのはラブラブだから許されるというか
もしもおなごのほうにその気がなかったら
セクハラ以外のなんでもないものも多いので
「優しい」以外の何がしかのココロが作用してるに違いないと
常々ワタシは踏んでおりますが(笑。
断言しましょう、ちぃだから触りたいのですよ彼は!わはははは!
下心バンザーイ!(←誰かこの人トメテーーー!
ところで、そうですかー、ちぃが少し見えてたのですか(笑。
するとHさんのブラウザのほうがウチより若干広くしておられるか
全画面表示なのかしら。
ウチのPCでフツーに見ると、開いてすぐは画像まで見えないんですよ^^
でもあの似てない顔チラリくらいでピンとこられるというのは
やっぱりさすがスゴイですって!
確かにウチの最近の傾向ですとどろろをひょいっ、が一番ありそうですか(笑。
ってかHさんその認識はかなりヤバイ方向ですよ
特に恋愛シュミレーションのトコと最後のR指定部分が!(爆笑。
い、イカン、ぜんぜんご存知ない方に
間違った情報を与える偏ったサイトがここに!(今更。
ちなみ、ゲーム版のどろろはあにきはパーツを取り戻すと基本値がいろいろ上がるので
(例えば足が速くなったり、体力増したり、攻撃力増したり)
まさにRPG感覚ですね~基本アクションゲーですが。
愛を育んでるのは実際そうとしか見えないので否定しません(笑。
ときに、「お伽」はもうそんな佳境だったのですかー!
ラスト祝言、というのは、ぉぉ、それくらいならありそうなんでは。
ってか平安の昔ですと毎日学校で会うからとか(笑)そういうのはないので
むしろ会いに来るだけで通い婚と解釈されそうですけど周囲から。
スキンシップがない、というのはいただけませんよ!
ひかわ漫画はちゅーはせずともスキンシップだけは豊富でなくては(笑。
(↑どんな状態だよ。笑)
完結したら読むの楽しみですわー^^
ラスト祝言に一票入れときますv
コメント嬉しかったです、ありがとうございましたー!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Coments
[01/20 Esuko]
[01/20 Esuko]
[01/20 Esuko]
[01/12 管理人p]
[12/25 Esuko]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]