忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
409  408  407  406  405  404  403  402  401  400  399 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバサが文化祭で
ぽぽじが遠足とか社会見学とか予備日とかで
ここんとこコドモがお弁当持っていく日が続いているです。

ふたりともさけるチーズが入っていないと暴れるので
先程24時間営業のS.S.V.さんへ買い物に行って来たのですが
一年中そうだけどほんとにあの店は寒いのにゃ-_-;

そりゃ生鮮品売り場が蒸し暑かったら客が減るがな、
というのはわかるんだけれども
いくらなんでもキンキンに冷やしすぎじゃねーの店内。
パートさんに労災で訴えられるんじゃ^^;

店全体から「さっさと買って早く帰れ」というオーラを感じるね。
深夜に溜まってられても困るという作戦なんじゃないかと思うねむしろ。
てかワタシはこの話このブログで書きすぎだね。
夜中に買い物行っちゃ寒がってるね年中。



今日はほんとは束の間仕事が休みだったので
ひとりでコソリと「パコと魔法の絵本」を観に行きたいと思ってたのだけど
ここんとこの寒さで案の定風邪っぴきになってしまったので
日中はうだうだとほとんど寝てました。

お蔭で睡眠不足はやや解消できたのですが
昼夜逆転した幼児のようになってしまって
夜中に目が冴えて困ります○_○;

↓の2枚を描いたら「どろ禁」が少し収まったので(笑
おサボリしてたキリ絵を仕上げなくては^^



ところで最近ハマっているもの。

発芽玄米の粉末茶を
めちゃめちゃ濃く淹れて飲む。
ウマーv、です^^


そして寒くなってきたので
また手当たり次第売ってる入浴剤を試してみるという
いつもの病気が出てきましたよ。

唐辛子入りの爆汗湯ってマジ爆裂汗出ますね感動した!
身体の水分が総入れ替えできそうな勢いです。

でも風呂上りにちゃんと水分補給しないと
一時的に血液ドロッドロになってる気がするんですが
健康にいいのか悪いのか微妙(笑。


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございますーv

>30日 17:04 Hさん

Hさんこんばんは~^^
いつもどろろ絵描くと反応してくださって嬉しいです、ありがとうございます!
失礼とか!そんなことおっしゃらないでくださいませ~~>_<;
コメントくださるということはもうそれ自体ですごくすごく有り難いことでして、
ほんとにただただこちらから感謝すべきことなのですから。
で、おお、「他の男触っちゃった」説に新解釈が(笑。
そうですねー、懐のもの掏る、ってのは実際結構な密着度ですもんねー
あにきも気が気がじゃないというか、、、
ってもうオマエどんだけどろろ好きなんだよ百鬼丸!!(爆笑
Hさんのコメントのお蔭様で
ワタシも広がる妄想百どろワールドを楽しませていただきました(笑。
ほんと、急に寒くなりましたもので、
やっぱりというか風邪っぴきになってしまいまして
いい大人がお恥ずかしい限りです^^;
Hさんもご自愛くださいね。
コメントありがとうございました!



>30日 19:04 「いつもお世話になっております。百どろ、眼福させて頂きました」の御方

いらっしゃいませ^^ご来訪ありがとうございます。
えっと、、すみませんお名前がなかったのでわからなくて申し訳ないのですが
多分よく来てくださって存じ上げてる御方、、のように思うのですが^^
ウチで少しでも日常のお疲れを癒していただけてるのでしたら
嬉しく存じます^^
おお、貴女さまも受験生をお持ちでいらっしゃるのですかー
なんといっても自分が努力するのとは関係ないってのがやりにくいですよね^^;
コドモのことというのはほんと、もどかしく悩ましいものでございますよね。。。
特にウチのはね、、がけっぷちですからね、、、
それにしても一雨ごとにどんどん寒くなる感じですねー
うっかり夏布団のままで寝冷えてしまいましたよ-_-;
貴女さまもお身体お大事になさってくださいませ。
コメントありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
わたくし、地方某スーパー後方部門に勤務いたしておりますが、やはり前方勤務の女性たち、みな持病をかかえておいでです。
スーパーの生鮮部門がみな寒いのは、クーラーのかけ過ぎではなく、ひとえに冷蔵棚のおかげでございます・・・

わたしも今年棚卸しにかりだされた折、割り当てられたのは何と「アイス」。
ひ、ひぇ~~~~でございます。

ハー○ンダッツ地獄と名づけられた棚で死にそうに・・・
蟹工船など読むよりスーパー残酷ものがたりを実地で経験できます。

それにしてもどろろ絵ひじょうに悩ましいセクスィーなものですね・・☆☆☆
sachi EDIT
at : 2008/10/02(Thu) 22:05:56
sachiさんいらっしゃいませ
皆さん大変なんですね~;;

しかし件のスーパーは
ワタシの知る限り生鮮品のところに限らず
ワンフロア全部がめっちゃ寒いんですよ-_-;
他所に比べてもかなり店内温度低いように思うので
そこまで棚冷やさなくても、、、って
いつも思うんですけどね^^;

どろろ絵にもお言葉ありがとうございます。

スミマセン、ワタシがああいった傾向の絵をよく描く趣味があるだけでして(笑
「どろろ」そのものがその筋ではございませんので念のため^^

ウチは他ジャンル取り扱いですので
ご来訪の方のご趣味も様々でして、
うちひとつのジャンルだけを目当てに
たま~に覗いてくださる、という方も結構いらっしゃいます。

ワタシはお構いなしに気の向くまま
ココでそれぞれのコアな話をぐだぐだと語っておりますが
ジャンル違いの方には???な部分も多いかと思いますので
お好みとは別のジャンルの話題は
スルーしていただいて構わないんですよ~
管理人p EDIT
at : 2008/10/03(Fri) 08:58:51
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]