忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOH+の新曲「最愛」聴きました^^
しっとりした綺麗なバラードですね。
ちょっと切な系。

よい曲なのでそこそこ売れそうですが
映画のイメージなのかというと微妙な気がするけどなぁ^^;
あの話(容疑者Xの原作のこと)を美談にするのは
物凄く抵抗があるので
切なくて綺麗な「成就しなかった恋愛」みたいな描き方は
間違ってると思うのですが
ま、それと曲とはこの際分けて考えるべきなんだろう。。。



宵の口はやることがあったので
Mステは観られなかったんですが
生じゃないけど深夜のは観ました。

赤裸々(笑)に恋愛を語る
福山氏とコウちゃんのインタビューが楽しかったぞ~


あ、福山氏とツーショットで出てても
ワタシが勝手に語るのは妻柴ですので
キモチ悪い方はスルーしてくださいドゾ。


福山氏にコウちゃんは「世話焼きだ」って言われて
認めるコウちゃんが可愛い~v

そうでしょうそうでしょう、
お掃除とかお料理とか
かいがいしくしてるんでしょうとも横浜のマンションで(笑。

相変わらずコウちゃん、
人見知りが激しいって言われてましたが
妻くんにも初対面の感想で
「無愛想な人だなと思った」って言われてましたよね^^

でも懐くとベッタリなのねー
ほんとにツンデレの代名詞のような(笑。

お人形さんのような白い衣装が可愛かったなーコウちゃんv



え?福山?

カッコよかったよ(それだけか。笑。


や、なんかコウちゃんに「ストイックすぎる」とか言われてたんですが
福山氏というのは
カッコよくて独身であの歳になったお金のある殿方に特有の
ちょっと他を寄せないような孤高の部分というか、
自分なりきのこだわりみたいなものがあるんじゃないかな、
というイメージの人なので
ドラマの湯川センセはほんとに当たり役だなぁと
改めて思いましたですね^^


映画はキャストはかなり期待できるのですけれども
肝心の脚本がどうなってるのかは未知数^^;

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]