忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、まずはお知らせをば^^

昨日どろろ部屋に上げました
「百どろで『舐める』」のお題絵ですが、
「Sharon...」の塔子さんが素敵なssを書いてくださいましたv

塔子さんにお願いして
ワタシのへぼ絵のページから直接該当ページにリンクさせていただきましたので
皆様是非にご堪能くださいませ~v

塔子さん、元ネタもいただいたのに(笑
更に美味しい思いをさせていただきまして
ほんとにありがとうございます^^

ウチのへぼ絵はどろろの指怪我してる設定で描いちゃったので
ちょろっと血が出てるんですけど
もう消しちゃう?変えちゃう?笑

こういうコラボってほんと楽しいですよね~
また機会があったらご一緒したいです^^



ちなみに現在BJと百鬼先生絵に取り掛かっております。
楽しいです。うへへへv



で、指切った話なんですが^^;

昨日の夜、洗い物をしてるときに
ゴム手をしていたにもかかわらず
ゴム手ごと切っちゃいました、右手の薬指の指先-_-;

や、傷自体は指先なんで結構痛いとはいっても
たいしたものではないのです、
横にスッと切れた程度で深くもないし
厚手の絆創膏してるからキーボードも打てるし。


実は最近買った包丁がお気に入りで。
オールステンレスの、柄まで全部一体になってるヤツなんですよ。
柄が別でついているのではないので
境界がないから洗いやすくて清潔だし
形もつるんとしててなんかカワイイので
とても気に入ってるのだな。

で、昨日結構張り切って研いだんですよ。
そしたらめっちゃキレがよくなって
食器洗ってるときにお皿の下になってたのをちょっと触っちゃっただけなのに
当たっただけ、くらいでスッと切れてもうて-_-;

ワタシ皮膚が弱いので
洗い物にも手ぶくろ欠かせない人なのですが
ほんとにちょんと触ったくらいだと思うのに
まさかその上からさっくりいっちゃうとは…
ワザモノの日本刀か、みたいな^^;

触れただけでパラリ、、、とか
包丁でアンタ洒落にならないよ(笑。

実は以前から包丁研ぐのどヘタクソだったので
なんか角度がいけないらしいというから
角度をちゃんと固定できる道具というのを買ってきてやってみたんですが
効果てきめん、つか自分まで切れてすげーや、みたいな?

おとうちゃん、おいら妖刀研げるかもしんないよ!
(↑誰に向かって言ってる、というかお前が誰。)



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございます~^^

>5日 10:40 Yさん

Yさん早速見てくださってありがとうございますー!
大変遅ればせながら20万打のキリ絵、
仕上がりましたのでUPさせていただきました。
なんか…ほんとに誰だよアンタたち、、というか
アレレな出来で申し訳ないです…-_-;
やっぱ自分絵にする画力が足りませんでした…シクシク。
お優しいお言葉恐れ入ります、
ちゃんとイメージ通りになってるのかどうかというのが
自分で判断できないので
そう言っていただけますと救われます;_;
なんかもう、描いてて
エドってこんなポーズしなくない?とか
リザさんてこんな仕草する?とか
上司と並んでてハボック偉そうじゃね?とか
気になっちゃってどうにもいけませんでした^^;
ご期待に副えたかどうか甚だ心配なのですが
こんなんで宜しければほんとにもうお好きにしていただいて構いませんので
お納めくださいませ~
似ても焼いても縮小しても、なんなりと~
思えばウチのキリ番も、踏んでいただいたの3回目でしたよね~
Yさんにはほんとにお世話になってます、
折々にお言葉くださって励ましてくださいまして、ほんとに感謝です。
今後とも懲りずにお付合いいただけましたら幸いです^^
この度はご申告&リク、ありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]