忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろろ部屋内、BJ絵のカテゴリに収納してあります。

一度描いてみたかったシチュなので
もーすんごく楽しかったです~vv


BJ中のお話「灰とダイヤモンド」のスターシステム公式設定に準拠で、
BJと百鬼先生は友人同士、ということで。

百鬼先生は若そうだから
多分BJのほうがいくつか年上なのかな。


例のダイヤの話以降、
時々飲みに行ったりとか親しくしてるといい^^
百鬼先生はBJに
難しい症例の相談に乗ってもらったりとかしてるといいな、と妄想。
ワケあり患者をBJに回してきたりとかで
こっそりBJん家でふたりで手術してたりするといいよねー


大変楽しかったので
この設定の絵はまた描きたいです。

スターシステムを悪用(笑)して
いっそどろろも出してしまう手もある、とかもくろみ中。


そういえばもうじきサイトが小学校を卒業します、
とか言うと大変わかりにくいですが^^;
え~、つまり13日で満6年、7年目になります。

はじめましての御方も
お久しぶりの御方も
いつも来てくださってる御方も
こんな様子のおかしいオバチャンのダラダラサイト
覗いてくださってありがとうございます;_;

当初5年も続けばすげーやと思っていたのですが
無節操っぷりが幸いしたというべきか(笑
気がつけば随分長い道程を歩いて参りました~

で、特に御礼絵とか何も用意しておりませんので
ラクガキ程度の小品で宜しければリクでもお受けしようかなと思います。
そんなにたくさん来ないと思うので(笑
しばらくの間ダラダラとお受けいたします。
ウチで取り扱いのジャンルであればなんでもよいです。
カネコ仕様でもいいです。
(万一無理っぽい数になりましたら締め切りますが・笑)
ワタクシのへぼ絵で宜しかったらお気軽にドゾ。


◆金小僧の間のメルフォにコメントくださいました御方、
 ありがとうございます^^とても嬉しかったです;_;
 お返事UPしましたらこちらにて告知させていただきますね。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]