忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
504  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じでっしゃろか。

gaten.jpg

あにきのガタイサービス漫画(違う)に

「現代パロでガテン系あにきとバイトどろろを想像してしまいました」

というありがたきコメントを頂戴いたしましたのですが
個人的に妙にツボに嵌ってしまったので
勝手に描かせていただきました^^

なんかふたりともバイトになってますが。
それよりどろろに交通整理できるのか心配ですが。

土方のバイトをしながら各地を転々としつつ
奪われた身体を取り戻すために戦う青年と
ひょんなことから行動を共にする女スリ。

連れに盗みから足を洗わせようと
無理やり一緒に現場で働かすあにき、みたいな?

百はあくまで体育会系だと笑える。

それにしてもツルハシが似合いすぎで爆笑です。


◆「続きを読む」にて9日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^


>9日 21:41 「こんばんは、いつも楽しく見ています!」の御方

こんばんは~ご来訪ありがとうございます^^
いつも来てくださってるのですか~それは感謝申し上げます。
乙女どろろの漫画見てくださってありがとうございます!
台無しにしちゃうあにき、というお言葉に笑ってしまいましたv
まさにそんな感じです(笑。
そしてコチラに上げましたピンの半裸あにきもご覧いただきましたのですね~
ガテン系に見えましたか!笑
や、実はワタシマッチョい人が大好きなので(笑
ウチのあにきは他所さまより何割り増しかで筋肉盛ってるかと^^
いいですねガテン系!
なにか非常にハマってしまいまして、勝手に絵を描かせていただいてしまいました。
楽しい感想をほんとうにありがとうございました^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]