忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
506  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんいきなりなんのことだかって感じですか^^;

や、実はウチのぽぽじが右上腕を切開して異物を取り出す、
というようなことになりましてですね-_-;

本人が言うには10日くらい前に、恐らくガッコで、
右腕の肩の下10㎝くらいの上腕部に棘が刺さった、と。
腫れて痛んだので気づいたのだそうで、
お風呂で自分で取った、と言うのですが
どうやら一部が残ってたらしいのですよ。

異物が残ったまま皮膚が閉じてしまったわけですが、
それから1週間ほどした一昨日、
初めてワタシに痛いと言い出してわかったんです。

異物をカルシウムが包んでしまうみたいなことになったのか、
数ミリだった異物を囲んで肉が固くなってしまって
肉腫みたいなものになっちゃってたんですよ。

BJの腹ン中に本間先生がうっかり残したメスみたいなもんですか!(←?

触ってみると小さいものですが明らかに異物が入ってる感じなのね。
慌てて皮膚科に連れてって、
結局BB弾より一回り大きいくらいの肉腫を取り出してもらうことになったのでした。

「見ますか~?」

目の前に出されたのですが
いきなり血まみれの肉塊でちょっとビビッたぜ^^;

どうでもいいけどどうして医者というのは
患者の家族にああいうもの見せるとき
高確率で楽しそうなんだろうか…


兄の胃袋見せられたときも

「ほーら、胃拡張でデッカイでしょう~?」

ってすごく嬉しそうだったな-_-;


旦那の眼窩のちっさい腫瘍(良性でした)取ったときも

「ほらー毛根がありました~~!」

って、鬼の首取ったように言ってたな。。
(ちなみに旦那は目の中から毛が生えるという奇怪な症状だったのでした…)



4針も縫ったので結構な傷ですよ^^;
跡も残るって言われたし。

来週の火曜日には抜糸に行くのですが
それまで毎日ウチでガーゼ交換しなきゃならんのです。

今日はもうあまり痛まなくなったので元気ですが
夕べまでは痛んだので不機嫌で困りました-_-;



タバサが耳下腺炎治ったと思ったら立て続け。

家電の次はコドモがイカレるという-_-;

うが。




◆「続きを読む」にて
   
12日(午後分)のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^

◆金小僧の間のメルフォに
12日
にコメントくださいました御方にも
  あちらにてお返事させていただきました。
  ありがとうございます^^

◆メールくださってます方々もありがとうございます。
  お返事しばしお時間くださいませ。

>12日 12:31 Kさん

Kさんこんばんは^^
わざわざご丁寧に恐れ入ります。
件のお話につきましては某様よりご連絡をいただいております。
ご理解いただけてよかったです^^
ご執筆等、頑張ってくださいね。
レス不要とのことでしたのでひと言のみにて^^
コメントありがとうございました。



>12日 22:42 N.Nさん

N.Nさんこんばんは^^
度々ほんとうに恐れ入ります。
大変ご丁寧なお言葉をわざわざありがとうございました;_;
だらだらとこちらの都合を書き連ねまして失礼を申し上げましたが
ご理解いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
応援してくださるお気持ちは大変嬉しく、また有り難く感じております。
ご配慮申し訳ございません。。
今後ともお暇な際など覗いてくださったら嬉しく存じます。
早速のコメント、ありがとうございました。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]