忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
507  506  505  504  503  502  501  500  499  498  497 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日「ファンかHDDから怪音がする」という話をココで書きましたのですが
やはりファンの断末魔の音のようです-_-;

放置するとHDDまで逝ってしまうので
本日か明日修理に出そうと思います。

そうしますとしばらくマイPCが使えなくなります(←当たり前。

旦那PCからアクセスしますのでココは書けますし、
メールもサーバーにアクセスすれば読めますので
そういった支障はございませんが
お絵描きやサイトの更新等はできません;_;

ファン以外に損傷がなければ
PCちゃんも比較的早く帰ってきてくれると思うのですが
その間ややオチになるかも知れません。

今現在怪しげな音がしておりますので^^;
騙し騙し、といったところです。

現時点でいただいておりますメールでお返事していないものがあるのですが
ちょっとすぐにお返事できない事情がございまして、
申し訳ありませんがPCが戻りましてから改めてお返事させていただきます。
2月10日のKさん、申し訳ございません^^;


実は19日までに仕上げなければならない文書があるのですが…
18日までに帰ってくるかなPC。
無理かな。
微妙だな。
日曜入るから無理だろうな。
そうすると今日中にやらなきゃならないってことかな。
寝る暇ないな。
死ぬな。
ははははは(乾。



◆「続きを読む」にて13日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^


>13日 0:18 「こんばんは、ガテン系あにきなどと…」の御方

こんにちは~またのご来訪ありがとうございます^^
ガテン系見てくださいましたかー(笑。
気に入っていただけて嬉しいですわー^^
こちらこそ楽しんで描かせていただきまして、
ありがとうございました。
マッチョいのお好きですか~それはそれは気が合いますですね(笑。
そして更なるガテンワールド(笑)が展開してますね!
建設王醍醐って(爆笑。
タホは当然後継と目される若社長ですよね!
サブはさしずめ他社のスパイとかですか。
あにきの武器は仕込み刀と太刀ならぬツルハシで。
妙に似合うので可笑しいなと思ってましたら
なんとツルハシって百の着物のイカリマークに近いということに
後で気づいてひとりで笑ってしまいました。
どろろは運転手にナンパされかけて
「彼女~終わるのいつ~?」
「俺ぁ男だよ」
「えっマジニューハーフ?」
「ちげーよバカ野郎!」
とか言ってるとツルハシ持ったあにきが背後に立ってればいいと思います!
(↑そのくらいにしておけ)
コメントありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]