忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずコドモの不具合が続いております^^;

ぽぽじの奥歯がグラグラしてきたのになかなか抜けず
下から新しいのが生えてきて痛かったのだそうで
無理やりねじねじして古いのを抜こうとしたらしいのですが
やりすぎて大出血してしまったので(←バカかお前ぽぽじ-_-;
慌てて歯医者連れてって抜いてもらいました。。。

ピーピー言ってたのにもうケロリとしてます。
下の新しい歯はもう表面見えてるので
噛み噛みもフツーに可能。
口の中の傷って早く治るもんですね(感心。



タバサの小指骨折のほうは
少し腫れが退いたので固定具を新しくしてもらって、
前よりいくらか動くようにしてもらったのですが
やっぱり字が書きにくくてさっぱり勉強にならないので
明日から試験当日まではテーピングにしてもらうことに^^;

そんなわけで病院を梯子しているような始末ですよ-_-;



それから今日はレンジ台の新しいのを搬入・設置してもらったので
ようやくオーブンレンジが使えるようになりました^^

新しいレンジは庫内がフラットでお掃除の勝手がよいですーv

レンジ台も収納の多いものにしたので便利だよーん^^


お帰り文化的生活~~;_;



それにしてもここんとこ日中まるで暇ナシなので
もし仕事続けてたら休み倒してたと思われる^^;
辞めてて都合よかったとつくづく思ったです。。。



「バイオ5」めちゃめちゃ気になるのですが
コドモと約束してしまった手前
タバサの発表まではちょっと着手できそうにないので
それまで「青零」でもやってようかと思います^^;



◆「続きを読む」にて4日、5日、6日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 お返事大変遅くなりましてスミマセン;;;
 

>3月4日 23:12 Kさん

Kさんこんばんはーvv
ちょっとオフがバタバタしておりまして
お返事遅くなってしまいましてほんとに申し訳有りません>_<;
無双5、やりかけ放置してあったのですが
暮れにKさんがプレイされてるのを日記で拝読して以来
ムクムクとやりたくなってきちゃいまして(笑
ようやく戦効目標もオールクリアして全武将出現させましたですー!
策絵、見てくださってありがとうございます^^
お目にとまって嬉しいです~~v
策カッコよくなりましたよね!
孫家親子は4人ともエラく垢抜けた感じがしますが
5は他も皆カッコよくなったかというとそうでもなくて(笑
周瑜のポニテは前もモデルあったにも関わらずイマイチ評判よくないみたいですね^^;
陸遜も絶対アレ中華じゃないです違う大陸の人です(笑。
典偉!わかりますわかりますー!
ワタシも無双モードの官渡で連続死して
典偉の防御力の低さとリーチの短さと足の遅さと手数の少なさに閉口しましたよ~~;;;
クリアまでにフリーで結構育てなきゃならなかったです。。
ほんと、せっかくキャパの大きいハードなのに
無双5はちょっと要素少ないというか、残念でしたよね。
どもオロチがPS3移植だったりまたempiresが出たりと
コーエーさん30周年で色々出るみたいですね。
無双はへぼゲーマーでも結構ラクにプレイできるのでお気軽で好きですv
バイオ5の体験版は…もう玉砕です-_-;
何かものすごく心臓に悪くてプレイするのが怖い程ですわトホホ…
でででもクリスだから頑張ります!!
製品版、手元にあるのに始められないので生殺し状態なのですが
月末までには始めたいと思います!
しかしオンラインとなりますと
ほんっっっとうに人様に多大なご迷惑をお掛けするどころの騒ぎではないと;;;;
けけけけKさんとクリスの取り合いだなんてめめめめ滅相もございませぬーーー!!
いつの日か参戦できれば、、、とは思うのですが
とりあえず操作レベルの底上げをしないことにはあまりにもあんまりなのです…T_T
お声掛けてくださってほんとにほんとに嬉しいです、ありがとうございます;_;
ともあれまずは通常にプレイして、
そして皆様のプレイ記も楽しませていただきたく存じますーーvv
こんなところで恐縮ですがいつもいつもKさん宅では
ラブいちゅー絵の板ですとかv、素敵男子の御絵ですとか、
ほんとに悦ばせていただいております。
ワタシのオアシスでございます;_;
コメントとても嬉しかったです、ありがとうございました!



>3月5日 7:07 Yさん

Yさんこんばんは~、お返事遅くなりましてスミマセン!
タバサのご心配ありがとうございます;_;
もーほんとによりによって今かよ、というか、
あまりにも間の悪いコで笑うしかございませんですわ^^;
幸いヘタクソではありますがなんとか字は書けるようなので
もうベストを尽くす以外にどうしようもないのですが
本人無理もないですがやや不貞腐れたりもしているので困ったものです。。
また志望校の倍率がここ数年で一番高いという罠。
これ以上何かあったら母は本気で失踪したいです(笑。
暖かきオーラ、確かに頂戴いたしましたです~~ほんとにありがとうございます;_;



>3月6日 16:00 「うわータバサくん大丈夫ですかッ!」の御方

こんばんは~ご心配ありがとうございます~~;_;
お名前がなかったのであの方かな、この方かな、と確信が持てずにおりますのですが
よく存じ上げてる方かと思うのです、
ほんとにお優しいお言葉感謝申し上げます。。
お返事不要とのことでしたがひと言御礼申し上げたく~
嬉しゅうございました、ありがとうございます;_;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]