忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
524  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ちましたね~
いや、勝ったというか勝ちすぎた感が^^;

イチローが調子戻してくれてよかったし
岩村だけは残念だったけど
大リーグ陣も当たってきてたし
投手陣のリレーも継ぎ方もよかったと思うけれども。

さすがに10点あたりから正直面白くなくなってきてしまった。。

韓国の皆さんまるでヤル気なくなってるんだもの^^;
いくらなんでも動揺しすぎではないだろうか。

20歳のお兄ちゃんに頼りすぎですよ。。。
少年野球じゃないんだからさ、皆さんプロなんだから、
そりゃ日本快勝は嬉しいけど
相手方にももう少し骨のあるとこ見せて欲しかった、
とまで思ってしまうほど痛々しいお姿…-_-;

五輪覇者とWBC覇者同士の対戦だったんだよ~~^^;


また、対韓国戦の難儀なところは
どっちが勝とうが誹謗中傷じみた内容のコメントがネットに溢れかえるという点で、
既にちょっと見ただけでも
双方の視点であることないこと書かれたものがあるようですね。

さすがに「勝ちすぎた」「負けすぎた」ものだから、
日本人、もしくは日本人を装っているのかな的な(明らかに文章がおかしかったので)
眉を顰めるような書き込みも散見されましたです-_-;


勝って嬉しい、という以上に
アレコレと気を遣って憂えなければならないという微妙さが苦いというか。

それにしてもコールドとはねぇ…^^;

次の対戦どうなるでしょうね~




◆「続きを読む」にて7日のひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございますv

>7日 0:46 Aさん

うわーAさん、お忙しいところをご来訪ありがとうございます~~!
もう少しで、、、と思うとほんとにお寂しゅうございますが;_;
へぼ漫画とガテン系あにき見てくださってありがとうございます(笑。
そーなんですよ、映画では「日雇い人足」はデフォルトですよね。
用心棒の仕事とかよりよっぽどリアリティあるので
気に入ってる設定なのです^^
Aさんもそういうネタで書かれてた小説ありましたですよねv
そこから考えると映画版の現代パロとしてはらしいのではないかと。
というか現代パロにまでリアル設定を求めてどうするというレベルなんですが
やっぱりワタシはそこから離れられないようです(笑。
スリ止めさせようとして眼の届く範囲で働かせるとか
いかにもありそうで笑っちゃいました^^
すんごいドタバタしたロードムービーになりそうですよね(笑。
そしてツルハシで戦う。素敵だ。素敵過ぎる(マテ。
相変わらずこんな調子の可哀相な頭で過ごしつつ復活をお待ちしてますので
時々お声かけくださいましね;_;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]