忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  510 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうどうなってんのという感じですが
家電とコドモ並び称するのもどうかとは思うけど
またウチで壊れ物が^^;

ガッコの授業でバスケやってて
利き手の左手の小指を剥離骨折しましたよ。。。

3月10日に公立高校の受験なんですけど(笑←ほんとうにもう笑うしかない。

幸い固定もそんな大げさな状態ではなくて、
お箸もかろうじて使えるしペンが持てないというほどではないのですが
やっぱり書きにくいし書くのに時間がかかるので
取り合えず9日までは固定具で固めておいて
試験前日の9日にテーピングに変えてもらって
当日は少しでも書きやすくしてもらうことにしました。
試験終わったらまた固定具付けるんですけどね-_-;

なんつか…これがタバサだよねとしか言いようがないわ実際^^;
ほんとに何かとアクシデントの多いコなので。

参ったなー
家電は最悪買い換えれば即復旧できるものもあるけど
コドモは部品取り替えれば即治ったりしないからな~^^;

ま、当日インフルとか
交通事故で入院したとか
そんなんよりはナンボかマシなので
もう開き直るしかないし^^;

それにしても最近色々酷い。マジで酷い。
ほんとになんか憑いてるのかと思う(笑。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]