忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
515  514  513  512  511  510  509  508  507  506  505 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜へぼゲーマーのpochiですこんばんは^^;
今頃ですがようやく「三国無双5」の全武将が出現しました(笑。


で、いやもう、話作ってるわけでは決してないんですけど
電子レンジが死にましたわ今日(笑。

オーブンとトースターも兼用のなんですが
レンジの暖め機能を使ってたらいきなり止まってしまって
それっきり沈黙。
コンセント差し直したりしてみたけど蘇生しませんでした^^;
ま、そろそろ9年使ってたヤツだったんだけどね。。。


どうしたことか
家電がB級ホラー映画のセクシー女優のように
どんどん死んでいきます。

家電も長く使ってるものが多くなったので
そのうちだな、というのはある程度は覚悟してましたが
なんでこんなひと月余りに集中するですか-_-;

エアコンでしょ、
ビデオデッキでしょ、
PC×2回でしょ、
電子ジャーでしょ、
給湯器でしょ、
そんで電子レンジ…

ウチのTV地デジ見られないからね、TVも買い替えなんだよね…^^;

実は冷蔵庫の自動製氷機も壊れてたんだよね(笑←もう笑うしか。

そんで
PC入院でもうヤケになって深夜に遊んだろと思って
今日PS2のゲームを買ってきたんですが
さっきPS2のディスクトレイが
手で押し込まないとちゃんと閉まらなくなってた(大笑。

そういえばウチにある、耳に差し込んで計るタイプの電子体温計は
2ケ月くらい前から誰がいつ計っても36.8C゜になるんだよ~


・・・・・・・明日またヤマダ行って来よう・・・・・・-_-;



そろそろ絵が描きたいです;_;

というかどろ禁が。どろ禁が出そうだ。

実は映画どろろの二次小説を書くのに少し調べ物をしまして
その資料を修理したPCのデスクトップに置いたままにしちゃってたのでしたT_T
またネットで調べれば取り戻せないものではないけど
HDD無事に返ってきて欲しいなーと…



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございます;_;

>24日 19:51 Yさん

Yさんぷちご無沙汰してます~
ご心配いただきましてありがとうございます;_;
なんかもう、日頃の行いが悪いのは認めるけど
ここまで続かなくてもというくらい家電地獄にあってますわ^^;
おかげさまで深夜ゲーマーはすっかり復活してますよ~~(笑。
バイオ5予約なさったのですね~v
ワタシも通常版ですが予約してありますv
非常に楽しみですが体験版が散々だったので
死にまくりプレイになりそうですよ…^^;
とりあえずリハビリ兼ねて無双をやってますが
今日「零」の3作目を買ってきてしまいました。
怖いのを楽しみたいです^^
それにしてもマイPCがないというのはものすごく不便で
まるで仮住まいのような気がしちゃってますわ^^;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]