忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
516  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の午後PC帰還してきます^^

不具合はやっぱりメイン基盤が原因だったので
HDDは無事でございました。ほっ。

戻って2日でまた故障だし
修理したはずのメイン基盤がまたイカレたわけなので
今回のは全部トーシバさんもちでした。
ま、当たり前だけどな。へっ。


長かったー2週間もマイPCナシで過ごしちった;_;

昨日メルフォにコメントくださいました方々、
お励ましありがとうございます~!
嬉しかったですT_T

といいますかここんとこ絵も何も描いてないのに
覗いてくださってた方々もほんとにありがとうございます;_;

旦那PCはどうにもタイピングもしづらいので
明日マイPC帰還後にお返事させていただきますね^^



さて、
この週末は電子レンジ買ってきて、、と思ってたのですが
実はレンジ台の引き出しトレイが割れてしまってたので^^;
これも買い替えようとホームセンターやら家具屋やらにも行きましたのだ。

ところがコレが意外に難儀でしたの^^;

隙間ゼロのジャストサイズのレンジ台を探して
市内中の店舗駆けずり回るはめになりまして
最終的にニトリさんでよいのをみつけたのですが
配送してもらえるのが6日。

なんとそれまでウチにあるのにレンジが使えません(笑。
や、使おうと思えば使えるけど
置くところがない。

というのは、土曜に不燃物だったので
割れた旧レンジ台はもうゴミに出してしまったのだよははは;;;

今食卓に電子ジャーも乗ってるので
ゴハン食べるのに狭くてしようがねぇさー-_-;

もーほんとにあるべき日常を失うというのは
ちょっとしたことでもキツイものがありますですな。。。
家電クラッシュが続いて思い知りましたわー

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です~
使えるべきものが使えないのって本当にストレスたまるやら、困りますよねー。
ティッシュや電灯を替える時に思うんですが…(この場合ティッシュはあまり関係ないかも)家電ってだいたい同じ時期に使いはじめていたりするので、切れるのも壊れるのも同じ時期に重なったりするんですよねぇ…。…いや、それにしても重なりすぎですよね(汗)ご愁傷様ですっ…。
あれですよ(どれ?)、(家電の)神様に新しい物に囲まれて心機一転したら?と言われているのかもしれませんよ(笑)でも、新しくなるのはいいけどお金かかるのが困りものですね…。
室生 EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 17:38:10
ありがとうございます;_;
室生さんこんばんは~^^
我が家の家電にお悔やみのお言葉ありがとうございます。
いやほんと、そうなんですよねー
ああいうものは結婚したときとか引越したときとかに一斉に揃えたりしますから
死ぬのも一緒なんですよね大概-_-;

でもおっしゃるとおりお金の問題さえ開き直れば(笑
新しいモノに囲まれてより便利になるのも
ちょっとよい気分ではあります^^
今時家電はエコで機能的で、随分進んだなぁとか
PCもそうですけどウラシマ気分ですね~^^;

お励ましありがとうございました、
ほんとに嬉しかったです;_;

ってかバイオがもうすぐですねvv
もっともプレイ前から
「か、勝てる気がしねぇ…!」
ってヤツですがワタシの場合^^;
管理人p EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 21:35:57
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]