忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  507 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お蔭様をもちまして
本日夕方マイPCがおうちに帰ってきましたー;_;

マイPCから打ってます。
元気になったようです。
快適ですv

で、なんかPCの稼動音がものすごく静かです。
静か過ぎるというくらい静かです^^;

あ~、、、PCってこんな静かだったっけか(笑。

ようするに入院前のPCがどんだけうるさかったんだよという話なのですが^^;

しかし4年でメイン基盤3回交換するってどういう…

所謂「ハズレ」というヤツだったんでしょうかねー^^;

ま、直ったからよいのですが
ファンてやっぱり消耗品ですよね。。
今までと同じ頻度で使ってりゃ
また2、3年でイカレるんだろうなという気がしなくもない-_-;
スペック考えてもあと2年くらいで買い替えなのかなーと思います。

ほんと金のかかる道楽ですよ^^;

でも今時PCないと話にならないもんなぁ。
何も調べられないし。

せめてもの救いは数年前に比べると
安くなってる、って点ですかね。
今20万しないで結構いいヤツ買えますもんね。


しかし改めて思うに旦那PCやっぱり変だ遅すぎる-_-;
アレ今年いっぱいもたないと思うわ多分…


家電トラブルは結局果てなく続く宿命なのだな。。。



◆「続きを読む」にて2月27、28日のメルフォのお返事をさせていただきました。
 お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした;_;
 
 (金小僧の間のメルフォのお返事も今回はこちらにてさせていただきました。
  HDD内整理整頓が終わり次第にレスもあちらに戻しますので
  ご了承くださいませ。) 

>27日 6:33 「こにちはー。家電は…」の御方

こにちはーv
恐らくRさんだと思うのですが~(笑
いつもお励ましありがとうございます;_;
嬉しゅうございました。
お返事不要とのお気遣いに甘えまして
ひと言御礼申し上げますわん^^



>28日 13:16 金小僧の間のメルフォにくださいましたOさん

こんばんは~またのご来訪ありがとうございます^^
過日はご希望に副えませず申し訳ございませんでした^^;
本格的にハマられましたですか~それはそれはv
パーフェクトガイド、、、といいますとゲームの攻略本でしょうか?
あ、映画の「完全図絵」のほうのことでしょうか、きっとそうですね^^
初期の設定画なども載っていて楽しいですよねv
妻くんは今が旬、とばかりに過去の出演作が放映されてるようですね。
「オレンジデイズ」の再放送はそろそろも終わったのでしょうか、
最終話楽しまれましたですか^^
あれはワタシも大好きでして、
未だに好きなシーンだけピックアップして観てしまったりしています。
どうにも素の妻柴に見えてしまって勝手にテレたりしてしまいますが(笑。
PCのご心配もありがとうございます。
お蔭様でなんとか復活いたしましたー。
HDD無事でしたので資料もダイジョブでしたv
どろろ小説は長いものになりそうなのですが
ぼつぼつがんばって書き始めようと思っております。
楽しみにしてくださって嬉しいです、励みにさせていただきますね^^
コメントありがとうございました。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]