忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
513  512  511  510  509  508  507  506  505  504  503 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと考えられないんですが
修理から戻ってきて二日でPCまた不具合起こしました。。。

というか、もうセイフティーモードでも起動しねぇよははははは~…

何が起こったんだかよくわからんのですが
電源入れてもものすごい勢いでファンが回るのみで
OSがウンともスンとも言いませんのよ^^;

増設したメモリも認識してたのでそのせいではないと思うのですが
そんなら外付けHDDが合わなかったとでもいうのか。。。
それにしたって外してもダメになるほど
OSに深刻なダメージ与えるというのは考えにくい^^;

実は昨日ちょっとエラー画面が出て
再起動したら回復したのですよ。
その後はちゃんと起動してたので
ダイジョブだと思ったんだけどなぁ-_-;

今日スイッチ入れたら既に死んでたですのT_T
何してもまったくwinが動かない。

もうどうしようもないので明日再び修理に出します。

しかし有り得ないっしょ直したばっかりなのに~~~

修理後三ヶ月以内も以内なので
当然保証期間ではあるのですが
何がイカンかったのかだけははっきりさせてもらいたいなぁ。

トーシバさんしっかりしてくれ^^;

トーシバさんは結構サポートが親切なので
気に入ってるのですが
今回はちょっとひっかかります。

というのは、こないだ修理の見積もりのメールもらったときには
ファンの故障とメモリのエラーのことは書いてあったのに
メイン基盤の不具合はその際には知らせてこなかったのね。

でもPC戻ってきたときの見積もりには
基盤の修理を無償でしました、と書いてあった。

実は2年前に基盤交換してるので、
保証期間だからやっときました、
タダなので事後にお知らせでいいや、ってことなのかもしれないけど
今回のこれが基盤がイカレたのだとすれば
修理と無関係とは思えませんですよね-_-;

何よまた基盤壊れてたわけ?笑

また交換することになっても
今回はもう技術料払わないわよ~~~!



というわけなので。

また一週間くらいマイPCが入院ですT_T

しばらくオチ気味が続きます。。。


ああ、もういい加減絵描きたい;_;



それに仕事に差し支える-_-;

先月で塾の仕事は辞めちゃったのですが
月末の文書のお仕事は細々と続けているので
今仕事入ってるのですが
またマイPCが使えないので
旦那PCでやらざるを得ません。

む~~~使いにくいーーー!!

それに今来てるヤツはデータで送れないので
プリントアウトして渡さなきゃならないのだ。
プリンター届かないからどっかからテーブルタップ持ってこないと^^;


…完全に死ぬ前にと思って
早めに修理出したつもりだったのににゃ~~~;_;
結局持ち直したと思った直後にコレですか…う゛~~~~>_<;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]