忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
604  603  602  601  600  599  598  597  596  595  594 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ見ていたんですが。

民主の歴史的大勝利、まぁそれは今後お手並み拝見てことで
よいのですが。

当選した人の中にふたりばかりうーーーーーーん、、、という御仁が居るので
正直どうかと思う。

ひとりは兵庫から出た××新党の某T氏ですが。

TVのコメンテイターだとかに懇意の人が多い「タレント」さんなので
あまりTVで悪し様に言われることはない人であるし
民主寄りだし、今回当選したので
何かと持ち上げられてる報道を耳にするわけなのですが。

後先考えず既存をぶち壊しただけのことで
なんら建設的なことは一切せずに
ただただかき回して不快感のみを遺して去ったこの地について、
曲がりなりにも一応知事を務めたこの地について
追い出されたのがよっぽと悔しかったのだろうが
口を開けばけなしてばかりいるあの人間性を疑わざるを得ないので
ワタシはこの人が
画面に映るだけでも気分が悪くなるくらい嫌いです(どきっぱり。

公人が公人として発言、行動しているものに対しての不快なので
はっきりここで書くことになんら躊躇はいたしません。

当選してくれちゃったおかげに
これからの数日結構な頻度でニュースに映し出されるかと思うと
大層気が滅入ります-_-#



そしてもうひとりは我が県内で当選した
かつてほんの束の間総理経験のある、とあるおじいちゃんなんですが-_-;

民主の某H氏。

ワタシの住んでいる地域の選挙区ではないのですが、
70をとうに越えているので
まさか出馬するとも思っておらず、マジびっくりしたんですけれどもね、、、

や、元気な人ならいいのよ、別に70過ぎてようが
バリバリ元気なじいさんならさ^^;

それが、ポスター見たってどう見ても精彩を欠いているというか、
ぶっちゃけ目が泳いでるっつーか、焦点が怪しいんですよ^^;

他に誰も候補に立つ人間が居なかったのか民主-_-;

民主に風が吹いてるとはいってもこれじゃぁなぁ、、、と思ってたんですが。


なんと。
当選しててびっくり。

しかも。
当選の挨拶でろれつが回ってない-_-;
表情も乏しく、反応も鈍く、何言ってるのかわからない。
当確が出てすぐの、事務所での挨拶程度のものに
秘書が書いたカンペをチラチラ、
おまけにそれすらちゃんと読めてなくてしどろもどろという…

あれはですね、脳梗塞か何かの後遺症としか思えないんですが、
もしかしてほんとにそういう状態なんでないの?…-_-;
確か以前、脳梗塞を患ったという話を聞いたように記憶しておりますよ。
ご病気はお気の毒ですけれども、、、おしてがんばるというのは筋が違う話では。

これが最後の立候補とか言って出馬したのだそうですが、
最後だからご祝儀で一票、ってもんじゃないだろうに。

はっきり書くよ!
長野3区の皆さんは一体何を考えておるのかね?

名目上民主党の重鎮だろうがなんだろうが、
議員としての責務を果たせるかどうかの怪しい人を
国政の場に送るのは間違ってるでしょう。

そんなんだから長野県はバカにされるんだよ-_-;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
少々、お邪魔させて下さい。
このブログの趣旨には合わないとは思いますが、リンクを貼らせてください。

このままでは民主党政権では日本はなくなってしまうかもしれません。
いえ、おおげさではなく。
御仁の危惧は当たり前のものと思います。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

大変失礼しました。
民主のお話しが出ていたので EDIT
at : 2009/09/03(Thu) 22:26:31
こんばんは^^
ご来訪ありがとうございます。

ワタシ自身は極一般的な、自分の生活で手一杯なだけの有権者でございまして^^;
今回の結果を見て民主党に普通に期待するところもあり、不安を感じる部分もあり、という程度の見方をしているのですが、
ご紹介いただきましたサイトも
多角的な物の見方をするための参考とさせていただきますね。

当ブログの趣旨に合わないということはご理解いただいているご様子ですが^^;
確かにワタクシはコチラで政治的な問題について
ご来訪の方と意見交換や議論をすることは控えたいと考えております。
ここまでに収めていただけますと幸いでございます^^
管理人p EDIT
at : 2009/09/04(Fri) 23:54:37
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]